« 止まると、汗だく自転車・・・ | トップページ | 今宵のBGM・・汗だくつながり『ラストダンスはわたしに』 »

2011年7月26日 (火)

これで、200円・・・?!

Sh3e09350001

こにゃんちわ cat

それでなくても暑いのに、自転車乗って

信号待ちをしてると、汗がいっぺんに噴き出るけど

ええい、どうにでもなれ的なブチ切れで

めいっぱい漕いだ・・・ダッシュdash ダッシュdash

Sh3e09360001

陽が落ちて行く様子を、振り返り眺めながら、河川敷を走る。

額から流れる汗が、時々口に入る。

汗って塩っぱいのね、塩分補給だ・・・ダッシュdash ダッシュdash

Sh3e09380001

途中で麦畑、発見。

この風景だけだと、秋みたい・・・

すでに着てたカットソーは汗で色変わりして、ちょっとみっともないけど、

うちの近くの自転車屋さんに寄って、点検依頼。

漕ぐたびキィ~キィ~鳴るのがずっと気になってたんで・・・ sweat01

油をさして・・・ギアとチェーンをキレイにして・・・タイヤに空気入れて・・・

お会計は200円・・・って・・・安すぎじゃあ、ありませんか?

私が、メンテ音痴なのを知ってるので

『気になったらいつでも、寄って。クリーナー買うことないから・・・』

・・・プライスレスの笑顔。

なんて、親切な自転車屋さんなんだろ・・・confident sweat01

儲けたいなんて事より、自転車が好きなんだろうなぁ・・・heart04

なんだか、とっても清々しい気持ちの、

本日の走行距離33kmの、汗だくおばさんなのでした。

・・・追伸・・・

ちなみにMax87,9km sign02・・・どっひぇぇぇぇ・・・sweat01sweat01sweat01

           

              応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☛ 人気ブログランキングへ

|

« 止まると、汗だく自転車・・・ | トップページ | 今宵のBGM・・汗だくつながり『ラストダンスはわたしに』 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

catスキンヘッドさんへ
このお店で、自転車を購入した訳でもないのに
とても親切にしてくれます。
人間性の問題ですかね…heart04

投稿: ちゃび | 2011年7月29日 (金) 23時08分

w( ̄△ ̄;)wおおっ! 旭川ももう夏ですかー。
そりゃー大変だーー。チャリ屋さん親切でいいねー。
大阪なんて、空気入れるだけで、50円取られた。(T-T)

投稿: スキンヘッド | 2011年7月29日 (金) 12時58分

catけいあんさんへ
残念sweat01『佐々木さん』でしたぁ。
ド素人の私は、いつも頼りにさせてもらってるんです。

投稿: ちゃび | 2011年7月28日 (木) 21時15分

嬉しいですね。心が暖かく成りますね。
そこは駅前の角の店? ミヤタ・・・でしょうか
間違っていたらごめんなさい。

投稿: けいあん | 2011年7月28日 (木) 19時26分

cat鍵コメDさんへ
ぷっdash紛らわしいタイトルですいましぇんbleahdash
自分でメンテすりゃあいいものを…横着なもんで・・・
ご主人に感謝感謝です。

投稿: ちゃび | 2011年7月27日 (水) 23時07分

こんばんは!
タイトル見てびっくりした!
最初その花が200円かと思っただよ。(笑い)
それにしても親切なご主人ですねぇ。
ちゃびさんが自転車好きなのが、
ご主人に伝わったんだべな。

投稿: 鍵コメD | 2011年7月27日 (水) 22時11分

catしんちゃんへ
早起きですね…ってか、サイレンで目が覚めちゃうかぁsweat01

投稿: ちゃび | 2011年7月27日 (水) 21時24分

今朝 ぼやがあって早速自転車で野次馬 してきました。5時前でしたが、知り合いには会うし、消防の司令は同級生でした。

投稿: しんちゃん | 2011年7月27日 (水) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/40540829

この記事へのトラックバック一覧です: これで、200円・・・?!:

« 止まると、汗だく自転車・・・ | トップページ | 今宵のBGM・・汗だくつながり『ラストダンスはわたしに』 »