« カラスと並走・・・? | トップページ | 夜深しに聴く ♪・・・『セクシイ』 »

2011年7月 2日 (土)

ダッシュも身のうち・・・

こにゃんちわcat

本日は快晴なり、最高気温29℃。

日中所用で、道道37号線経由で東川町まで走って来ました。

午前中にスタートしたので、日差しも強くなく快適に約20kmぶっ飛ばしbicycle dash

貧脚、低エンジンの私にとっては高速のAve25km。

なんか、いいんじゃなぁ~いnote ・・・なんて調子に乗っちゃったもんだから

用が済んでの帰り道も、これまた更に調子に乗ってダッシュダッシュュュュ・・・・・down

人生楽ありゃ、苦もあるさ・・・sweat01

10kmも走らないうちに、スピードダウン・・・・

ひたすら暑くて、足までジンジン暑くて、頭も痛くなるし15kmぐらいまでダウン。

顔から汗がボタボタ・・・待てよ・・・これって熱中症?

何度か、ポカリを補給しながら、帰ってきましたが・・・

自転車を降りた時には、吐き気と軽い立ちくらみ。

しばしトイレでしゃがんでいたら、直に回復しました。

己のレベルをわきまえず、調子に乗ってエンジンフル回転しすぎたのかな?

本日の走行距離45km。

ペース配分を考えて走らないと、炎天下の走行ヤバイぞと

お天道様に教えられたおばさんなのでありました。

           

            応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☛ 人気ブログランキングへ

|

« カラスと並走・・・? | トップページ | 夜深しに聴く ♪・・・『セクシイ』 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

catやまこさんへ
ありがとうございます。
おかげ様で、立ち直り早いので…
自転車降りてから、私の住む地区のお祭だったんで
出店で生ビール3杯と焼き鳥いっちゃいましたbeer
ホントにね…ジョッキで水なんて1杯が限界ですよねsweat01

投稿: ちゃび | 2011年7月 3日 (日) 07時27分

もう具合は大丈夫ですか?
熱中症だったのかな。

こまめに水分を摂るといいんですよね。喉渇いたから摂るんじゃ遅いって聞きました。
お酒なら軽く1リットル飲めるけど、同じ量の水ってなかなか飲めない…。

体調には気を付けて楽しい日曜を過ごして下さいね。

投稿: やまこ | 2011年7月 3日 (日) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/40540830

この記事へのトラックバック一覧です: ダッシュも身のうち・・・:

« カラスと並走・・・? | トップページ | 夜深しに聴く ♪・・・『セクシイ』 »