« これで、200円・・・?! | トップページ | 雨雲の下、ダッシュダッシュ! »

2011年7月29日 (金)

今宵のBGM・・汗だくつながり『ラストダンスはわたしに』

こにゃんちわ

昨日の話。

最高気温31℃の真昼間の用足しで、いつもの河川敷ルートを走って来ました。

午前中なら、太陽を背中にして走るけど、真昼間は太陽と面と向かって走る訳で・・・

暑いのなんのって・・・あっちゅうまに汗だく・・・coldsweats01sweat01

キャップを脱いだら、髪はオールウェット・・・くせ毛くりんくりんsign05sweat01

お化粧は、とっくの間に汗と共に去り・・・pigsweat01

お風呂上がりのような体で、人前に出たのでありました。

夕食の後、パソコンに向ったものの

ブログ更新中に脱力感が押し寄せて、中断。

ベッドでメールを打ってる途中で睡魔に巻き込まれ・・・

夜中の2時半頃に眼が覚めましたわ eye dash

パソコンはブログ画面のまま・・・携帯はメール画面のまま・・・

走行距離41km・・・なんのこっちゃない距離を走っただけで

こんなに疲れるんですかいsign02

我身のエネルギー不足、いと情けなしのおばさんであります。

そんでもって・・・

汗だくで歌うショーケンなのであります・・・( 関係ないかぁsweat01)

  

                応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☛ 人気ブログランキングへ

|

« これで、200円・・・?! | トップページ | 雨雲の下、ダッシュダッシュ! »

今宵のBGM」カテゴリの記事

コメント

catMuirwoodsさんへ
忙しい中コメント、サンキュです。
これからは、肝臓も休められるかな?
こちら、昼間は暑いんですが、夜は涼しいですよ。

投稿: ちゃび | 2011年7月31日 (日) 23時11分

こちらではご無沙汰です!
やっと他の方のブログへお邪魔する時間が、少しだけ
できました。

昨日までは怒涛の毎日でしたよ。

それにしても、旭川も暑くなったんですね。
今年の北海道はいつもより暑い??

投稿: Muirwoods | 2011年7月31日 (日) 18時24分

catラリホーへら松さんへ
いつもありがとございます。
運動になってんだか…汗だくも、喉元過ぎれば
どうにでもなれって思っちゃいます。
その後、出した汗以上にアルコールを補う事しばしば…sweat01私もイキイキですよんbeernote

投稿: ちゃび | 2011年7月30日 (土) 23時16分

おじゃましまっす!
またしてもまとめ読みで失礼いたします・・・(^-^;

今週は何やら汗まみれの日々のようで、お疲れ様でした。
暑さに負けず、しっかり体を動かしてるんですね、すごいなあ!
私なんざ、通勤だけで精いっぱい・・・(*´ェ`*)
飲んでる時だけがイキイキタイムです!

投稿: ラリホーへら松 | 2011年7月30日 (土) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/40540836

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵のBGM・・汗だくつながり『ラストダンスはわたしに』:

« これで、200円・・・?! | トップページ | 雨雲の下、ダッシュダッシュ! »