« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

♪・・・夏の終わりの 『 さよならの向こう側 』

こにゃんちわ cat

8月も今日で終わりです。

台風接近のせいなのか、ムシ暑い一日でした。

なんと明日の最高気温33℃にるんだって・・・9月なのに。

最近は18時過ぎには、陽も落ちて

あっという間に、深く長い夜の帳がおりてきます。

明日から9月maple

日焼けした肌は、長袖の中で、

思い出は心の奥底で、

静かに眠る季節です・・・・

・・・・なぁんちゃって、ちょっと乙女チックぶってるおばさんであります。

                   応援よろしくクリックしてにゃぁ・・・☛人気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年8月30日 (火)

ムシ暑いけど、自転車漕ぎ漕ぎ・・・

006

こにゃんちわ cat

今日も、引き続き暑い・・・というか、ムシ暑かったぁ・・・で、午後の気温28℃。

雨は降らない予報だったので、自転車漕ぎ漕ぎ、

常磐公園内の、美術館へ行って来ました。

到着したら、いつものように汗だくだくで、

受付のお姉さんの前で、むさ苦しいおばさんでした。

( 影の声;クールダウンしろよなぁ・・・pout dash

014_2

チケットにも使われている、上村松園の美人画を観たかったので。

着物の裾や袖のなめらかなライン、しなやかな指先や物腰.・・・

他にも多くの方の絵があったのですが、とりわけ松園に見惚れてきました。

005

美術館の向いのこの広場・・・

2年前ルイガノに乗って 『 8の字走行 』 練習した場所です。

言わば、私の50代初体験の 『 自転車漕ぎ漕ぎ 』 の原点であります。

未だに、片足乗りも立ち漕ぎもできませんが・・・( 影の声;練習しろよなぁ・・・pout dash

雨天や用事のある時以外は、ほとんど自転車を漕いでるけど

2,3日乗らないと、ペダルが重く、踏ん張りが悪く感じるのは、何故だろう sign02

わずか15km弱なのにね・・・エンジン不足なおばさんは

やはり、継続して身体を鍛えなきゃあ アカン sign03・・・なのだと痛感です。

時速40、50kmのスピードや、100km走行も出来ないけど

これが私の自転車の楽しみ方だから、いいのかなと思う。

あと数年したら、還暦になるけど

それでも、自転車漕ぎ漕ぎ、どこか走ってるおばさんでいたいなと思う。

それには、エンジン強化せにゃあアカン sign03

・・・・って、今日は32kmしか走っとらんけど・・・・sweat01sweat01

話は前後しますが、今日も河川敷経由したら、

草刈りをしてて、草の匂いが香ばしかった・・・・

Sh3e10230001

それから3時間後の帰り道。

刈った草を、こんな風に、くるりんぱ sign05

どんなふうにしたか、見たかったなぁ・・・

Sh3e10250001

・・・だから、どうした?・・・の、話でしたね、失礼しましたっス bleah

               

             

                       応援よろしくクリックしてにゃぁ・・・☛人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月28日 (日)

私って、何様・・・?

Sh3e1013

こにゃんちわ cat

もう秋かな・・・と思っていたら、今日は暑かったぁ~sweat01

18時頃の街なかの気温は27℃。

汗だくで自転車漕ぎ漕ぎ、帰宅して2階に上がったら、サウナ状態でした。

こんな日こそ、氷てんこ盛りで缶酎ハイのがぶ飲みが旨いぞ・・・ sign03

・・・って、こんな事ばっかり言ってるなぁ・・・私。

帰り道で、以前お世話になった方と、ばったり遭遇しました。

私、点滅青信号を、ちょっと真剣に漕ぎ漕ぎしてたので

ついつい『●●さぁん、こんにちわぁぁぁl・・・』で、彼の前を突っ走ってしまった bicycle dash

私、いまだに、うまく片手運転できませんsweat01

なので、手を振る事できませんsweat01sweat01

ブレーキ掛けたら、多分転倒してたと思いますsweat01sweat01sweat01

どうにも、止められなかったものでして・・・

横断歩道の信号待ちをしてた●●さんは、茫然・・・・でしょうね、きっと・・・

申し訳ありません・・・ bleah sweat01

未熟者は、未熟者の態度を持ってして、ふるまうべきで

黙って通り過ぎれば良かったのかなぁ・・・と反省してる次第であります。

              

                応援よろしくクリックしてにゃぁ・・・☛人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏もそろそろ終わりです・・・

Sh3e1008_2

こにゃんちわ cat

昨日のどしゃ降りから一晩明けて、今日は朝から、清々しい青空でした。

自転車乗ってて、体感する風がもう夏じゃないんだって気がします。

いつものように、職場近くのベンチでクールダウンしてると

汗がひいた後、くしゃみ連発・・・・そろそろ長袖着用出勤かも。

今は・・・もう・・・~note ・・・秋だぁ・・・

帰り道、ちょっと寄り道、15丁目の銀座商店街で「おやき」購入。

大好物のつぶあん。家まで我慢しきれず、途中で・・・いただきまぁ~すsign03

Sh3e1010

ちなみに、3kg 体重落ちたけど・・・

太腿は、若干カエルのようなムキムキ型・・・

でも身体は、たっぷり霜降りのメタボ・・・sweat01

牛ガエルっているけど、私の場合は、豚ガエル・・・sign02

例えば、まるまるもりもりの豚が3kg痩せても、外見に変化がないように

私も大して、見た目変わらず・・・sweat01

いやいや、食べ物がおいしく食べられるって事は、ありがたい事なんだ sign03

メタボだっていいじゃないか、人間・・・じゃなかった、豚ガエルだもの・・・

 Sh3e1012

夜、世界陸上を観ながら、缶酎ハイを呑み・・・

いつものように、爆睡態勢に入り、11時頃に目が覚めて

更新してる間に日付が変わり、

『昨日』の記事を、『今日』書いてる次第なのでありますデス・・・sweat01

     ・・・ブヒッ・・・ゲコッ・・・はあぁ・・・・dash

        応援よろしくクリックしてにゃぁ・・・☛人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月26日 (金)

秋近し・・・虫デカすぎるぅ・・・

Sh3e09980001

こにゃんちわ cat

いつもクールダウンしてる場所では、もう落ち葉が、はらはら・・・maple

15km漕いできた汗も、一気に引きます。

本日の最低気温18℃で、最高気温26℃。

・・・いつものように,タバコを吸いながらぼぉ~としてたら

こんなものが視界に・・・・

Sh3e10000001_2 

ぎゃぁぁぁぁぁ~sweat01 なんじゃあ、こりゃあ~sign03

職場の昆虫に詳しい方に報告したら

即、調べてくれて『ベニスズメ』という蛾だと・・・

全長7~8cmで大人の小指位の太さです。

いやあ、びっくり。こんなデカイ幼虫。

ネットで成虫を検索。綺麗な模様の蛾でした。

ついでに幼虫も詳しく見たけどもね・・・・

デカすぎる幼虫はちょっと・・・happy02 sweat01sweat01sweat01

昼間は晴れたり、いきなり雨雲が押し寄せてきて、雨が降ったり。

夕方になっても、空は不安定。帰りは、猛ダッシュで河川敷北上  bicycle dash dash dash

Sh3e10050001

途中から夕焼けが、微かに見えてきたので

雨には当たらんだろうなと、ここで一服・・・smoking

で、で、・・・それから漕ぎだし、コンビニでたばこ買って

5分も経たないうちに、急に空が真暗になり、ポツポツ・・・・・・・sweat01

大粒の雨が降って来ました。

さっき、一服しなけりゃ・・・コンビニ寄らなければ・・・

・・・なんて、後ろ向きなことを考えちゃったけど、

全身ずぶ濡れってのも、案外気持ちイイもんですわnote

こうして、ひと雨ごとに落葉は進み、夜風も冷たくなり

北国の夏は、どんどん遠くに去って行くのであります。

         

       応援よろしくクリックしてにゃぁ・・・☛人気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年8月25日 (木)

ふっくらこんがり、焼けましたわ・・・

こにゃんちわ cat

今日は休みだったので、就活してきました。

面接の際に、「趣味はなんですか?」と、

二人いる面接担当のひとりに、いきなり言われました。

   私    「はぁ・・・今の時季は自転車ですが・・・云々」

面接担当者 「やっぱり・・・イイ色してますね。隣で面接してる者が

        自転車って聞いて、聞き耳立ててるかも・・・ですよ」

どうやら、パーテンションの向こうで面接してる方も、自転車乗ってるらしいけど

「いえいえ、私は貧脚低エンジンですから・・・」 と、心の中でつぶやいときましたが・・・

・・・ん?・・・おっさんの手足かぁ・・・ eye dash

Sh3e0997                             ( ☝ お見苦しい画面を、お詫び申し上げます )

これは、私です・・・ってばっ happy02 sign03

先日、土下座スタイルで転倒した膝はブス色 (☚やな表現 )

腕の白い部分が、本来の肌の色。

日々少しづづ、直火で焼いたので、皮もむけませんでしたよ・・・って、違うかっ sign01

顔はしっかり、日焼け止めを塗ってるんだけど、

でも、汗で流れるから、顔も日焼けしてるしね。

これまた、スレンダーなきれいなお姉さんなら、「小麦色のマーメイド」ってとこ。

年齢的には家庭菜園・・・?

それとも、体型的には土方仕事・・・sign02

・・・と思われても不思議じゃない、メタボなおばさんなのであります。

旭川市科学館の『ロボワールド展』に、こんな色白ライダーさんが来てましたよん note

Sh3e09800001

            

                             応援よろしくクリックしてにゃぁ・・・☛人気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年8月22日 (月)

たまにはスリルを・・・

Sh3e09950001

こにゃんちわ cat

夕方6時前に、もう陽がこんなに落ちてきています。

朝晩涼しくて、秋が近い気配がします。

私は、朝6時に起きて・・・出勤までの90分間・・・・

たばこ吸いながらぼぉ~とする ☛ お弁当作り ☛ 朝食

たばこ吸いながらぼぉ~とする 身支度 たばこ吸いながらぼぉ~とする

・・・明らかに『たばこ吸いながらぼぉ~とする 』が多すぎるなぁ・・・sweat01

クールダウンも含めて、『たばこ吸いながらぼぉ~と・・・』 したいので

いつも職場には30分前に到着。

・・・で、今日は身支度の後『たばこ吸いながらぼぉ~と・・・』しすぎてしまい

このままじゃ、遅刻じゃないけど、クールダウンの時間がない。

たからって、せっかく晴れてるのにバス通勤はしたくない。

・・・となると、しゃあない国道をはしりますかぁ・・・ bicycle dash

河川敷経由で15km約45分、国道一直線10km約30分。

確かに時短だけど、通勤通学のチャリがいっぱい、車道も混んでる。

おまけに路線バスも走ってる。

テンションあがりますねぇ~upupup

いつも河川敷で景色見ながらのほほぉ~ん・・・とはいかない。

ついつい車につられて、ペダルにリキが入ります。

私の横を大きく膨らまして、車がビュンビュン追い越して行くよぉぉぉ~sweat01sweat01sweat01

『邪魔なんだよぉ~そこのチンタラ自転車』って思われてるかな、ごめんなさぁいsweat01

砂利やらグレーチングを見ながら安全走行めざして

白線内を、スリルいっぱいで走ってんですからぁぁぁl・・・・

Sh3e09790001

・・・ってなにやってんだろ、私 happy02 sweat01

早い話、もっと余裕を持って支度をすれば、

いつもの河川敷をのんびり走れるのにね。

・・・てか『たばこ吸いながらぼぉ~』 と、し過ぎなのよね。

まぁ、たまにはこういうスリルも、「快感」ってヤツでして

『たばこ吸いながらぼぉ~』 と30分のクールダウンしたいが為に

今日は国道を猛ダッシュした、おばさんなのでありました。

              応援よろしくクリックしてにゃぁ・・・☛人気ブログランキングへ 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年8月21日 (日)

農道、漕ぎ漕ぎ・・・と、旅の達人との遭遇・・・

こにゃんちわ cat

本日の最高気温27℃で最高の自転車日和。

東鷹栖の、稲で描く 『田んぼアート』 を見に行って来ました bicycle dash

場所は住所を探って行けば分かる・・・はずが・・・sweat01

行き当たりばったりの田園風景に、住所表記は中々見つからず

町人に尋ねたり、バス停で方向を確認したり。

Sh3e09910001

Sh3e09920001

この先もずっと1本道。目的は『田んぼアート』だけど

こうして景色を見ながら、気分で道を選び、

えっちらほっちらペダルを漕ぐのが、これまた楽しぃ~note

もうムシ暑さはなく、爽やかな風が吹いて気持ちよかぁ~note

006
あっちゃこっちゃ迷いながら、

見た目は緩やかな坂を、何回も登ったり下ったり、やっとこさ到着。

017

010

013

009

011

デジカメ操作が下手で綺麗に写ってませんが、とっても雄大なアートでした。

そして、そして・・・・ここでルイガノに乗った旅の達人に遭遇しました。

この荷物・・・なんだか、とっても、カッチョイイ~heart04

思わずお声をかけてしまいましたよ、私。

4月初旬に神奈川県藤沢市自転車を出発、日本縦断の旅してるとの事。

名刺をいただき、写真まで撮らせていただきました。

こちらの達人、ヨットとバイクでも日本中を駆け巡ってます。

008_3

詳細は、達人のブログ 『OZの会話帳』 を読んでみて下さい・・・

めちゃくちゃ旅を楽しんでらっしゃいます。

今夜はどこでキャンプされてるのかな・・・

日曜日で、しかも清々しい天候のせいか、たくさんの自転車に出会いました。

挨拶したり、立ち話したりの一期一会もありました。

いいなぁ、気分次第で道を選ぶってのは・・・

エンジン不足でも、マイペースで行けば、知らない道もどんどん進める。

坂道は『自分との戦い』 じゃなくて 『自分を鍛える』こと・・・

「ヒェ~ヒェ~」喘ぎならも漕いで行けば、必ず何かが見えてくる。

021

雲はこんなにでっかいどぉ~

027

本日の走行距離53km・・・

さっきまで、走っていた辺りがいつのまにか雨雲になっていました。

自宅ちかくの河川敷にて、しばし遠雷の音を聞きながら、

スモーク&クールダウンしていたおばさんなのでありました。

   

            応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☛人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月18日 (木)

土下座オーマイガッ転倒

Sh3e09860001

こにゃんちわcat

今日の19時ちょい前、こんなに綺麗な夕焼けを、見る事が出来ました。

・・・てか、見れる状況でした。

そもそもこの時間帯は、既に帰宅してるはずなんだけど、

今朝の出勤時に近道をしたので、帰り道の距離を合わせても、

30kmに、あと2,3km足らず・・・

ちょこっと遠回りして、新川沿いの河川敷を廻り30km越えを狙ったのだがぁ・・・・

        がっびぃぃぃ~ん down

Sh3e09830001

堤防から下に降りようとしたら、コーナーを曲がりきった所で

溜まっていた砂に前輪がズリズリズリ・・・・

           転倒ぉぉぉ~~sign03

何が何だかわかんないけど、両手両膝ついて土下座状態で着地しました。

そんでもって、膝のお椀が痛くて痛くて、しばし立ち上がれず

おかげで、リュックからデジカメだして、ゆっくり証拠写真とれましたわsweat01sweat01

Sh3e09840001

こんな緩やかな坂なんだけど、以前からどうもこのカーブが苦手で

スピード落として廻ってたんだけど・・・

最近、スピードに慣れてきて、ついつい調子にのり

他の下り同様30km前後でガガガ~の結果、ズリズリズリ・・・・dash

やっとこさ自転車を起こして、ギィ~コギィ~コ漕いで・・・・

出血はしてないけど、膝が痛いよぉ~sweat01

ギィ~コギィ~コ・・・新川の堤防の東家で小休止・・・はぁ・・・ catface dash

・・・てな訳で、こんな綺麗な夕焼けが・・・・sweat01sweat01sweat01

今年初めての転倒・・・オーマイガァッ・・・・ happy02

そして、そして・・・・

Sh3e09870001

シャワーの後にヒリヒリする膝を眺めながら、

我が家の畑で採れたトマト&胡瓜と・・・

地中海産グレープフルーツの酎ハイを呑んだ、おばさんなのでありました。

           注意一秒、膝擦傷 sign03

         応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☛ 人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月17日 (水)

そろそろ夏も終わりです・・・

こにゃんちわcat

毎度ご無沙汰いたしておりやす。

お盆期間の残業も昨日で、やっとこさ終了 wobbly

4日間、何百人の人としゃべったんだろうかってくらい混雑した業務でした。

そんでもって、休みの今日は、先ず図書館へ本の返却と貸出。

そのあとは、買い物しながらのんびりの自転車散歩15km。

通り道のスーパーの前で、移動献血車を見つけました。

数か月前まで、貧血の為、服用してた鉄分補給の薬も止めていたので

今回はどんな塩梅かと思ったのですが、無事に献血OK。

400ml献血してきましたheart

Sh3e09760001

こんな LOVELY な『マフラータオル』もらいましたよん♪

献血前のチェックで、血圧が175もあって、ちょっとびっくり。

多分、自転車でダッシュして

たからだと思いますが・・・

朝起きた時から、なんとなく今イチすっきりしない体調だったけど

自転車乗ってるうちに、シャキッとしてきました。

気温でじゃなくて、身体動かして汗かくって、気持ちイイもんです!

あのむさ苦しい暑さも、お盆と共に去り、本日の最高気温は25℃。

向こう一週間の天気予報では、最低気温15、6℃、最高気温は27、8℃。

もうすぐ、秋・・・って事 sign02

冷房の中で仕事してたせいか、あっちゅうまに北国の夏が終わった気がします。

今年もあと4カ月・・・ってかぁ sign02

汗だくだくから解放されつつある、おばさんなのであります。

          

            応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☛ 人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月13日 (土)

もうひとつの爆睡・・・

こにゃんちわcat

昨日は、風もあり過ごしやすく、昼過ぎの気温25℃。

仕事は休みだったので、図書館で借りてた本を読みました。

・・・・遠くで、近所の子供の声が・・・

ふと目が覚めたら、薄暗くて・・・sign02

はっannoysign03

時計を見たら・・・6時過ぎてる sign03

まずい、仕事行く支度しなくちゃ・・・sign02

・・・・・・・いやはや、ホントに一瞬、朝かと思いましたわsweat01

なんのこっちゃない、夕方の7時過ぎじゃん・・・sweat01

本を読みながら2時間近く、爆睡してしまいました。

単なる錯覚だけど、時計見た瞬間は焦った焦った・・・eye

寝ながら、携帯のブログを見てて睡魔に襲われ

携帯が顔に落ちて目が覚めた事があります。

バスの中で爆睡して気付いたら、見慣れぬ田園風景・・・

結局、終点まで乗って、折り返しするバスでUターン・・・て事もあったけなぁsweat01

自転車に乗っていないので、「キンキン冷え冷えチューハイ」はないけど、

またしても、爆睡したおばさんでありました。

001

                           bleah 寝る子は育つっ bleah sign03

                   

                  応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☛人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月10日 (水)

爆睡からの脱却・・・?

Sh3e09610001
こにゃんちはcat

今朝はどんより、曇り空で涼しく、自転車で出勤。

いつもの河川敷ルートを快適走行。

・・・だがしかし、曇ってはいても夏は夏。

だんだん汗が出て来ました。

常磐公園近くのロータリーの温度計は24℃・・・

信号で止まるたびに、汗が噴き出てきます。

車に乗ってる人達が、涼しげに信号待ちしてる横で、汗だくの私sweat01

・・・・この汗だくは、別に嫌いじゃないけどね。

帰りは帰りで、日中30℃以上もあったわけで、もちろん汗だく走行。

途中で喉が渇いてたまらなくなるのですが

河川敷を降りて、自販機を探す訳でもない。

・・・と、言うのも

ひたすら、あのイメージ・・・・

Sh3e09660001
キンキンに冷やしたグラスに・・・

氷をガッツリ入れて・・・

シュワっと、なみなみ注ぐ・・・缶酎ハイ note

これはもう、たまらんです。

途中のスーパーで、各種買ってきました。

だからって一度に、これ全部呑まないですけどね。

ただ・・・たった1缶しか呑んでないのに、いつも途中で爆睡してしまう。

帰宅☛ シャワー ☛ 夕食&酎ハイ ☛ ソファーで爆睡 ☛ ベッドで 睡眠

・・・これで、いいのかぁ~sign02

酎ハイ1缶で酔うタイプでもないし・・・

日中疲れるほどの労働してないし・・・

図書館から借りた本は、読み切れてないし・・・

友人からのメールも気付かないし・・・

ブログのおじゃま&コメントも途絶えてるし・・・

・・・これで、良くなぁ~い、時間がもったいなぁ~い sign03

深く反省。

そこで、今夜は

爆睡から起きて、顔を洗って、氷水飲んで、眠気を覚まして・・・これ、書いてます。

9日の出来事が、途中で日付がかわり10日になってしまいました。

今後、汗だくの後の『キンキン冷え冷え』による爆睡からどう逃れるか・・・

そんなアホな事を真面目に考える、真夏の夜のおばさんであります。

        

                応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☛ 人気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年8月 8日 (月)

暑くて・・・痛くて・・・

こにゃんちわcat

ご無沙汰しましたが、ちゃびは生きております。

・・・てか、暑くて、そんでもって寒くて痛い今日この頃・・・・sweat01

只今夏季限定で、バイトしてるんですが、

職場は適度な冷房が行き届いており、快適・・・な、はずなのに

最近ちょっと、痛いんです happy02

業務の関係で、冷房の噴き出しの真下当たりに位置することもあり

最初は『快適』だったのが、段々『痛い』に代わって来ました。

肩と腰にモロに冷気があたり、痛くなります。

朝起きても、頭はぼぉ~として、身体がだるくて、今イチしゃきっとしない・・・・

連日の30℃超えの日々、

炎天下で仕事をしている方に申し訳ない話なんですが

冷房も、時にはツライものであります。

去年の今頃は、

冷房もなく、窓も開かず・・・のサウナ状態の環境で仕事をしてました。

それに比べると、『快適』・・・なんですがね・・・・

Sh3e09600001

職場まで河川敷経由で片道15km。

もちろん自転車通勤・・・と、言いたい所ですが

ここ数日間は、バス通勤してるおばさんなのであります。

    

       応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☛  人気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年8月 1日 (月)

雨雲の下、ダッシュダッシュ!

こにゃんちわ cat

ここ何日か、最高気温30℃を超えない,涼しい日が続いています。

天気予報で夕方からrainマークがあったけど、晴天だったので、

思い切って、自転車で出かけた帰り道の、夕方6時頃の空模様。

Sh3e09470001

いつもの河川敷を走ってると、雨雲がどんどん広がってきてる。

Sh3e09490001

背中の方角は、青空が見えてるのに・・・

Sh3e09450001

北上するに従い 、不気味な雨雲がわいて、いつ雨が降って来るやもしれない・・・

エライこっちゃあ~で、ダッシュ、ダッシュ bicycle dash

いつもはのんびり20kmちょっとで走る道を、25,6kmで河川敷ダッシュdash

呑気に写真なんて撮ってる場合じゃないけど

この雨雲の圧巻に、ちょっと感動してしまいました。

Sh3e09520001

結局、雨に振られる事なく家に到着・・・本日の走行距離32km。

ダッシュダッシュで身体は汗だく 、そんでもってシャワーを浴びて・・・ sweat02

     down

スカッと缶チューハイを呑みながら、中華くらげを食べ・・・  delicious

     down

そんでもって、テレビを見てるうちに・・・いつの間にか爆睡・・・ sleepy

     down

・・・そして、10時過ぎに目がさめた・・・何やってんだい、私 sign03

11時過ぎの今になって、雨が降って来ました rain

きょうから、8月だっちゅうのに、風が冷たいので、窓を閉めます。

・・・で、で、で・・・夕食に中華くらげしか食べてないので

小腹が空いて来ましたが・・・

ぐっと、こらえて、メタボからの脱却を図るおばさんなのであります。

    

         

              応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☛ 人気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »