« 爆睡からの脱却・・・? | トップページ | そろそろ夏も終わりです・・・ »

2011年8月13日 (土)

もうひとつの爆睡・・・

こにゃんちわcat

昨日は、風もあり過ごしやすく、昼過ぎの気温25℃。

仕事は休みだったので、図書館で借りてた本を読みました。

・・・・遠くで、近所の子供の声が・・・

ふと目が覚めたら、薄暗くて・・・sign02

はっannoysign03

時計を見たら・・・6時過ぎてる sign03

まずい、仕事行く支度しなくちゃ・・・sign02

・・・・・・・いやはや、ホントに一瞬、朝かと思いましたわsweat01

なんのこっちゃない、夕方の7時過ぎじゃん・・・sweat01

本を読みながら2時間近く、爆睡してしまいました。

単なる錯覚だけど、時計見た瞬間は焦った焦った・・・eye

寝ながら、携帯のブログを見てて睡魔に襲われ

携帯が顔に落ちて目が覚めた事があります。

バスの中で爆睡して気付いたら、見慣れぬ田園風景・・・

結局、終点まで乗って、折り返しするバスでUターン・・・て事もあったけなぁsweat01

自転車に乗っていないので、「キンキン冷え冷えチューハイ」はないけど、

またしても、爆睡したおばさんでありました。

001

                           bleah 寝る子は育つっ bleah sign03

                   

                  応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☛人気ブログランキングへ

|

« 爆睡からの脱却・・・? | トップページ | そろそろ夏も終わりです・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catラリホーへら松さんへ
こにゃんちわ、呑んでますかぁっhappy01note
今朝の6時の気温16℃でした。
夜も窓を閉めて眠れます。
あっという間に夏が過ぎた気がします。
うちの長老も、夏バテもせず食も落ちずに夏を越しました。

投稿: ちゃび | 2011年8月13日 (土) 22時58分

毎度ごぶさたしとります(笑)
涼しい環境で爆睡・・・まっことうらやましいかぎりです。
昨日から夏休みに入ったのですが、こちらはベタなぎ無風でじっとりと暑い35℃でした。
夕立ちも雷がゴロゴロ鳴っただけでカラ振りし、ワンコのみがむなしく自宅に避難・・・、猫だけは呆れるくらい元気です。

投稿: ラリホーへら松 | 2011年8月13日 (土) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/41187545

この記事へのトラックバック一覧です: もうひとつの爆睡・・・:

« 爆睡からの脱却・・・? | トップページ | そろそろ夏も終わりです・・・ »