« そろそろ夏も終わりです・・・ | トップページ | 農道、漕ぎ漕ぎ・・・と、旅の達人との遭遇・・・ »

2011年8月18日 (木)

土下座オーマイガッ転倒

Sh3e09860001

こにゃんちわcat

今日の19時ちょい前、こんなに綺麗な夕焼けを、見る事が出来ました。

・・・てか、見れる状況でした。

そもそもこの時間帯は、既に帰宅してるはずなんだけど、

今朝の出勤時に近道をしたので、帰り道の距離を合わせても、

30kmに、あと2,3km足らず・・・

ちょこっと遠回りして、新川沿いの河川敷を廻り30km越えを狙ったのだがぁ・・・・

        がっびぃぃぃ~ん down

Sh3e09830001

堤防から下に降りようとしたら、コーナーを曲がりきった所で

溜まっていた砂に前輪がズリズリズリ・・・・

           転倒ぉぉぉ~~sign03

何が何だかわかんないけど、両手両膝ついて土下座状態で着地しました。

そんでもって、膝のお椀が痛くて痛くて、しばし立ち上がれず

おかげで、リュックからデジカメだして、ゆっくり証拠写真とれましたわsweat01sweat01

Sh3e09840001

こんな緩やかな坂なんだけど、以前からどうもこのカーブが苦手で

スピード落として廻ってたんだけど・・・

最近、スピードに慣れてきて、ついつい調子にのり

他の下り同様30km前後でガガガ~の結果、ズリズリズリ・・・・dash

やっとこさ自転車を起こして、ギィ~コギィ~コ漕いで・・・・

出血はしてないけど、膝が痛いよぉ~sweat01

ギィ~コギィ~コ・・・新川の堤防の東家で小休止・・・はぁ・・・ catface dash

・・・てな訳で、こんな綺麗な夕焼けが・・・・sweat01sweat01sweat01

今年初めての転倒・・・オーマイガァッ・・・・ happy02

そして、そして・・・・

Sh3e09870001

シャワーの後にヒリヒリする膝を眺めながら、

我が家の畑で採れたトマト&胡瓜と・・・

地中海産グレープフルーツの酎ハイを呑んだ、おばさんなのでありました。

           注意一秒、膝擦傷 sign03

         応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☛ 人気ブログランキングへ

|

« そろそろ夏も終わりです・・・ | トップページ | 農道、漕ぎ漕ぎ・・・と、旅の達人との遭遇・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

catけいあんさんへ
いやはや全く、なんてこったい…ですsweat01
慣れてる道だったので、油断しちゃいました。
砂溜まりは怖いですhappy02

投稿: ちゃび | 2011年8月19日 (金) 06時09分

あらら~ 大丈夫ですか
膝は大事なところだからきっちり直さないと、
後跡大変だからね。

これも経験と思い余り気を落とさないでね
♪顔晴れ ちゃびさん♪

投稿: けいあん | 2011年8月19日 (金) 04時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/41269802

この記事へのトラックバック一覧です: 土下座オーマイガッ転倒:

« そろそろ夏も終わりです・・・ | トップページ | 農道、漕ぎ漕ぎ・・・と、旅の達人との遭遇・・・ »