« たまにはスリルを・・・ | トップページ | 秋近し・・・虫デカすぎるぅ・・・ »

2011年8月25日 (木)

ふっくらこんがり、焼けましたわ・・・

こにゃんちわ cat

今日は休みだったので、就活してきました。

面接の際に、「趣味はなんですか?」と、

二人いる面接担当のひとりに、いきなり言われました。

   私    「はぁ・・・今の時季は自転車ですが・・・云々」

面接担当者 「やっぱり・・・イイ色してますね。隣で面接してる者が

        自転車って聞いて、聞き耳立ててるかも・・・ですよ」

どうやら、パーテンションの向こうで面接してる方も、自転車乗ってるらしいけど

「いえいえ、私は貧脚低エンジンですから・・・」 と、心の中でつぶやいときましたが・・・

・・・ん?・・・おっさんの手足かぁ・・・ eye dash

Sh3e0997                             ( ☝ お見苦しい画面を、お詫び申し上げます )

これは、私です・・・ってばっ happy02 sign03

先日、土下座スタイルで転倒した膝はブス色 (☚やな表現 )

腕の白い部分が、本来の肌の色。

日々少しづづ、直火で焼いたので、皮もむけませんでしたよ・・・って、違うかっ sign01

顔はしっかり、日焼け止めを塗ってるんだけど、

でも、汗で流れるから、顔も日焼けしてるしね。

これまた、スレンダーなきれいなお姉さんなら、「小麦色のマーメイド」ってとこ。

年齢的には家庭菜園・・・?

それとも、体型的には土方仕事・・・sign02

・・・と思われても不思議じゃない、メタボなおばさんなのであります。

旭川市科学館の『ロボワールド展』に、こんな色白ライダーさんが来てましたよん note

Sh3e09800001

            

                             応援よろしくクリックしてにゃぁ・・・☛人気ブログランキングへ

|

« たまにはスリルを・・・ | トップページ | 秋近し・・・虫デカすぎるぅ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catマルコポーロさんへ
トーストなら、堅焼き…ってとこですかねnote
どうも、アームカバーってのが苦手でして…sweat01

…知らない内に、青たん…ある、ある、ありますsign01
なんででしょう?
知らない間にぶつけてるのか、
血管が弱くなってるとか…bleahdash

投稿: ちゃび | 2011年8月26日 (金) 22時17分

catけいあんさんへ
膝をつくと、まだ若干痛みますが
大丈夫ですscissors
就活、がんばりまぁ~すupupup

投稿: ちゃび | 2011年8月26日 (金) 22時12分

catkitadoraさんへ
もうすぐバイトも終了なんですよ。
このご時世、若い人でも就活は厳しいらしいですが
何とかなるだろうと、思ってますscissors

リンクの件…ありがとうございますデスheart04
よろしくお願いします。
私もリンクさせていただきますねnote

投稿: ちゃび | 2011年8月26日 (金) 22時08分

こんにちは

御見それしました、、、。

焼けましたね~sun
日傘差すわけにもいかず。

時々完全武装(月光仮面)の自転車○●さんに遭遇しますが、ぎょっとしてしまいます。

年を重ねると知らない内に、
青たんになっていたりしませんか?(笑

投稿: マルコポーロ | 2011年8月26日 (金) 16時44分

おはようございます
転倒の傷跡も回復の兆しありですね
就活頑張っていますね。
早く決まるといいですね。

投稿: けいあん | 2011年8月26日 (金) 07時07分

kitadoraです~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
焼けてますねw( ▼o▼ )w オオォォ!!
脚が痛々しいワ(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
転職されるんですか?
うまくいくとイイですね"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"

ちゃびさん、差し支えなかったら私のブログにリンク貼ってもよろしいでしょうか?

投稿: kitadora | 2011年8月26日 (金) 05時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/41357938

この記事へのトラックバック一覧です: ふっくらこんがり、焼けましたわ・・・:

« たまにはスリルを・・・ | トップページ | 秋近し・・・虫デカすぎるぅ・・・ »