« 夏もそろそろ終わりです・・・ | トップページ | ムシ暑いけど、自転車漕ぎ漕ぎ・・・ »

2011年8月28日 (日)

私って、何様・・・?

Sh3e1013

こにゃんちわ cat

もう秋かな・・・と思っていたら、今日は暑かったぁ~sweat01

18時頃の街なかの気温は27℃。

汗だくで自転車漕ぎ漕ぎ、帰宅して2階に上がったら、サウナ状態でした。

こんな日こそ、氷てんこ盛りで缶酎ハイのがぶ飲みが旨いぞ・・・ sign03

・・・って、こんな事ばっかり言ってるなぁ・・・私。

帰り道で、以前お世話になった方と、ばったり遭遇しました。

私、点滅青信号を、ちょっと真剣に漕ぎ漕ぎしてたので

ついつい『●●さぁん、こんにちわぁぁぁl・・・』で、彼の前を突っ走ってしまった bicycle dash

私、いまだに、うまく片手運転できませんsweat01

なので、手を振る事できませんsweat01sweat01

ブレーキ掛けたら、多分転倒してたと思いますsweat01sweat01sweat01

どうにも、止められなかったものでして・・・

横断歩道の信号待ちをしてた●●さんは、茫然・・・・でしょうね、きっと・・・

申し訳ありません・・・ bleah sweat01

未熟者は、未熟者の態度を持ってして、ふるまうべきで

黙って通り過ぎれば良かったのかなぁ・・・と反省してる次第であります。

              

                応援よろしくクリックしてにゃぁ・・・☛人気ブログランキングへ

|

« 夏もそろそろ終わりです・・・ | トップページ | ムシ暑いけど、自転車漕ぎ漕ぎ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
多分、その方は『あいつらしいな…』って思ってるだろうな…
残暑でしょうか?今日も酎ハイ日和・・・暑くなりそうですよsun

投稿: ちゃび | 2011年8月29日 (月) 09時47分

kitadoraです!
声を掛けることが出来ただけでOKだと思いますヽ(=´▽`=)ノ
氷てんこ盛りで缶酎ハイ・・・
んまそうっヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

投稿: kitadora | 2011年8月29日 (月) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/41396690

この記事へのトラックバック一覧です: 私って、何様・・・?:

« 夏もそろそろ終わりです・・・ | トップページ | ムシ暑いけど、自転車漕ぎ漕ぎ・・・ »