« 今宵のBGM・・汗だくつながり『ラストダンスはわたしに』 | トップページ | 暑くて・・・痛くて・・・ »

2011年8月 1日 (月)

雨雲の下、ダッシュダッシュ!

こにゃんちわ cat

ここ何日か、最高気温30℃を超えない,涼しい日が続いています。

天気予報で夕方からrainマークがあったけど、晴天だったので、

思い切って、自転車で出かけた帰り道の、夕方6時頃の空模様。

Sh3e09470001

いつもの河川敷を走ってると、雨雲がどんどん広がってきてる。

Sh3e09490001

背中の方角は、青空が見えてるのに・・・

Sh3e09450001

北上するに従い 、不気味な雨雲がわいて、いつ雨が降って来るやもしれない・・・

エライこっちゃあ~で、ダッシュ、ダッシュ bicycle dash

いつもはのんびり20kmちょっとで走る道を、25,6kmで河川敷ダッシュdash

呑気に写真なんて撮ってる場合じゃないけど

この雨雲の圧巻に、ちょっと感動してしまいました。

Sh3e09520001

結局、雨に振られる事なく家に到着・・・本日の走行距離32km。

ダッシュダッシュで身体は汗だく 、そんでもってシャワーを浴びて・・・ sweat02

     down

スカッと缶チューハイを呑みながら、中華くらげを食べ・・・  delicious

     down

そんでもって、テレビを見てるうちに・・・いつの間にか爆睡・・・ sleepy

     down

・・・そして、10時過ぎに目がさめた・・・何やってんだい、私 sign03

11時過ぎの今になって、雨が降って来ました rain

きょうから、8月だっちゅうのに、風が冷たいので、窓を閉めます。

・・・で、で、で・・・夕食に中華くらげしか食べてないので

小腹が空いて来ましたが・・・

ぐっと、こらえて、メタボからの脱却を図るおばさんなのであります。

    

         

              応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☛ 人気ブログランキングへ

|

« 今宵のBGM・・汗だくつながり『ラストダンスはわたしに』 | トップページ | 暑くて・・・痛くて・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

catスキンヘッドさんへ
確かに、既に小雨に降られたように
全身汗だくでしたわ。
何故か雨雲に闘争心掻き立てられてしもうたsweat01

投稿: ちゃび | 2011年8月 3日 (水) 09時09分

ええええっ 雨でダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ はいかんでしょう。
夏は、雨がいいのですよ。汗か雨で濡れてるのかわかりまへーん。
めっちゃ雨に濡れると気持ちええのに。x・)ぷっ

投稿: スキンヘッド | 2011年8月 3日 (水) 08時32分

catramuさんへ
いやはや全く、おっしゃる通りで…
汗だくの後の、アルコール補給は最高ですわsweat01

投稿: ちゃび | 2011年8月 3日 (水) 00時56分

こんばんは^^
一緒にダイエット頑張りますかww
ただ、私もちゃびさんもビールとチューハイが最大の敵だと思われますが(笑)

投稿: ramu3003 | 2011年8月 3日 (水) 00時15分

catけいあんさんへ
エンジン強化とメタボ解消が今年の目標でぇ~す…sweat01

投稿: ちゃび | 2011年8月 2日 (火) 12時43分

おはようございます
良い走りしていますね
自転車乗りもON OFF
のんびりサイクリングと負荷をかけたトレーニング
の組み合わせで、更に魅力が拡大すると思います。
メタボ解消。顔晴りましょう!

投稿: けいあん | 2011年8月 2日 (火) 06時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/41044814

この記事へのトラックバック一覧です: 雨雲の下、ダッシュダッシュ!:

« 今宵のBGM・・汗だくつながり『ラストダンスはわたしに』 | トップページ | 暑くて・・・痛くて・・・ »