« 秋近し・・・虫デカすぎるぅ・・・ | トップページ | 私って、何様・・・? »

2011年8月28日 (日)

夏もそろそろ終わりです・・・

Sh3e1008_2

こにゃんちわ cat

昨日のどしゃ降りから一晩明けて、今日は朝から、清々しい青空でした。

自転車乗ってて、体感する風がもう夏じゃないんだって気がします。

いつものように、職場近くのベンチでクールダウンしてると

汗がひいた後、くしゃみ連発・・・・そろそろ長袖着用出勤かも。

今は・・・もう・・・~note ・・・秋だぁ・・・

帰り道、ちょっと寄り道、15丁目の銀座商店街で「おやき」購入。

大好物のつぶあん。家まで我慢しきれず、途中で・・・いただきまぁ~すsign03

Sh3e1010

ちなみに、3kg 体重落ちたけど・・・

太腿は、若干カエルのようなムキムキ型・・・

でも身体は、たっぷり霜降りのメタボ・・・sweat01

牛ガエルっているけど、私の場合は、豚ガエル・・・sign02

例えば、まるまるもりもりの豚が3kg痩せても、外見に変化がないように

私も大して、見た目変わらず・・・sweat01

いやいや、食べ物がおいしく食べられるって事は、ありがたい事なんだ sign03

メタボだっていいじゃないか、人間・・・じゃなかった、豚ガエルだもの・・・

 Sh3e1012

夜、世界陸上を観ながら、缶酎ハイを呑み・・・

いつものように、爆睡態勢に入り、11時頃に目が覚めて

更新してる間に日付が変わり、

『昨日』の記事を、『今日』書いてる次第なのでありますデス・・・sweat01

     ・・・ブヒッ・・・ゲコッ・・・はあぁ・・・・dash

        応援よろしくクリックしてにゃぁ・・・☛人気ブログランキングへ

|

« 秋近し・・・虫デカすぎるぅ・・・ | トップページ | 私って、何様・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catラリホーへら松さんへ
20インチルイガノにメタボのおばさん…
タイヤも歪みます…ぷっdash

ゆっくりじっくり直火焼きのせいか
腕の日焼けは、脱皮しませんでしたsweat01
皮むくのって、結構ハマるんですけどね、残念bleah
氷ガッツリの缶酎ハイから、お湯割りの美味しい季節になりつつありますね、

投稿: ちゃび | 2011年8月28日 (日) 22時12分

私は自転車関係には詳しくないんですが、最近街中を車で走っているとルイガノに乗ってる人をよく見かけるようになりました。
っていうか、ちゃびさんのブログのおかげでルイガノのロゴが読めるようになったんですけどね・・・(*^.^*)

自虐ネタ・・・いつも爆笑してますが、運動して体型が変化するっていうのはなんかうれしくないですか?
私は特に鍛えてはいないけど、毎日のストレッチで体が柔らかいのと、釣りでこんがり焼けてるのはほんのちょっぴり自慢かな・・・

食するものみなおいしく感じる季節がやってきますねェ~、この際多少肥えてもかまうもんか!(笑)

投稿: ラリホーへら松 | 2011年8月28日 (日) 09時51分

catkitadoraさんへ
ピンポーンnoteです。
私も甘いものはほとんど食べないんですが
つぶあんだけは大好きなんです。

今朝も晴天。自転車びよりですわsun

投稿: ちゃび | 2011年8月28日 (日) 07時04分

kitadoraです(*゚▽゚)ノ
チャリ乗ると夏の終わりを実感しますね(´_`。)グスン
富士屋さんのおやきでしょうか?
甘いのはあまり食べませんが富士屋さんのおやきは美味しいですよね=^-^=うふっ♪
一昨日の帰りに銀ビルの横通ったらお客さん並んでました。今週立ち寄りたいですo(^-^)o ワクワクッ

投稿: kitadora | 2011年8月28日 (日) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/41384847

この記事へのトラックバック一覧です: 夏もそろそろ終わりです・・・:

« 秋近し・・・虫デカすぎるぅ・・・ | トップページ | 私って、何様・・・? »