« ムシ暑いけど、自転車漕ぎ漕ぎ・・・ | トップページ | 恐縮ですが・・・どうでもいい下らんお話。 »

2011年8月31日 (水)

♪・・・夏の終わりの 『 さよならの向こう側 』

こにゃんちわ cat

8月も今日で終わりです。

台風接近のせいなのか、ムシ暑い一日でした。

なんと明日の最高気温33℃にるんだって・・・9月なのに。

最近は18時過ぎには、陽も落ちて

あっという間に、深く長い夜の帳がおりてきます。

明日から9月maple

日焼けした肌は、長袖の中で、

思い出は心の奥底で、

静かに眠る季節です・・・・

・・・・なぁんちゃって、ちょっと乙女チックぶってるおばさんであります。

                   応援よろしくクリックしてにゃぁ・・・☛人気ブログランキングへ

|

« ムシ暑いけど、自転車漕ぎ漕ぎ・・・ | トップページ | 恐縮ですが・・・どうでもいい下らんお話。 »

今宵のBGM」カテゴリの記事

コメント

catzzさんへ
台風接近の影響なのか、ムシ暑いです。
雨で自転車通勤出来ませんが、
連日美味しく缶酎ハイいただいております…ぷふぁ~note

投稿: ちゃび | 2011年9月 3日 (土) 23時39分

北海道だともう夏の終わりを感じるのでしょうね。常夏の国、大阪ではまだまだでしょうが、今年はなんだか色々と調子が狂うような天気が続いています。
今年の夏は缶チューハイを覚えた夏でした、ハイ。えっ?誰かのせいかも知れませんが~(笑)

投稿: ZZ | 2011年9月 2日 (金) 23時55分

catcocoマミーさんへ
夜になっても、まだムシムシしてますよsweat01
陽も短くなり、涼しくなり…
祭りの後の淋しさみたいですね。

…脳天気な私も、根は真面目なんですよ…なぁ~んちゃってwobbly

投稿: ちゃび | 2011年9月 1日 (木) 18時54分

結局、今日は最高気温が31.1℃ですって!
札幌は32℃あったそうですよ。

明日は台風の影響で雨だそうで気温も25℃くらいに下がるようです。
30℃台の気温ももしかしたら今日が最後かも・・。
なんだか寂しいわぁ~!

まだしばらく夏だといいんだけど。

ちゃびさん、今日は詩人ですね!
かっこいい~~!

投稿: COCOマミー | 2011年9月 1日 (木) 17時21分

catkitadoraさんへ
残暑が続くと、缶チューハイも続きます…ぷふぁnote
週末は雨らしいですが・・・

投稿: ちゃび | 2011年8月31日 (水) 23時46分

今日もチャリだったkitadoraです(*^-^)
ちゃびさんは、なかなかの詩人ですね!
えっ、明日33℃なんですかぁ~w(゚o゚)w
痩せちゃうわっ・・・だといいんだけど(爆)

投稿: kitadora | 2011年8月31日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/41437791

この記事へのトラックバック一覧です: ♪・・・夏の終わりの 『 さよならの向こう側 』:

« ムシ暑いけど、自転車漕ぎ漕ぎ・・・ | トップページ | 恐縮ですが・・・どうでもいい下らんお話。 »