« もうひとつの爆睡・・・ | トップページ | 土下座オーマイガッ転倒 »

2011年8月17日 (水)

そろそろ夏も終わりです・・・

こにゃんちわcat

毎度ご無沙汰いたしておりやす。

お盆期間の残業も昨日で、やっとこさ終了 wobbly

4日間、何百人の人としゃべったんだろうかってくらい混雑した業務でした。

そんでもって、休みの今日は、先ず図書館へ本の返却と貸出。

そのあとは、買い物しながらのんびりの自転車散歩15km。

通り道のスーパーの前で、移動献血車を見つけました。

数か月前まで、貧血の為、服用してた鉄分補給の薬も止めていたので

今回はどんな塩梅かと思ったのですが、無事に献血OK。

400ml献血してきましたheart

Sh3e09760001

こんな LOVELY な『マフラータオル』もらいましたよん♪

献血前のチェックで、血圧が175もあって、ちょっとびっくり。

多分、自転車でダッシュして

たからだと思いますが・・・

朝起きた時から、なんとなく今イチすっきりしない体調だったけど

自転車乗ってるうちに、シャキッとしてきました。

気温でじゃなくて、身体動かして汗かくって、気持ちイイもんです!

あのむさ苦しい暑さも、お盆と共に去り、本日の最高気温は25℃。

向こう一週間の天気予報では、最低気温15、6℃、最高気温は27、8℃。

もうすぐ、秋・・・って事 sign02

冷房の中で仕事してたせいか、あっちゅうまに北国の夏が終わった気がします。

今年もあと4カ月・・・ってかぁ sign02

汗だくだくから解放されつつある、おばさんなのであります。

          

            応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☛ 人気ブログランキングへ

|

« もうひとつの爆睡・・・ | トップページ | 土下座オーマイガッ転倒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catramuさんへ
そちらはまだ真夏なんですね。
毎朝天気予報見て、驚いていますよeyedash
こちら朝の出だしは半袖じゃあ寒い位の涼しさですsweat01

投稿: ちゃび | 2011年8月18日 (木) 21時13分

こんにちは^^
最高血圧175の数値はちょっと心配なレベルですが、最高気温25度は… 羨ましいですww
こっちは今日、ちょうど10度高い35度ありました^^

投稿: ramu3003 | 2011年8月18日 (木) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/41253762

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ夏も終わりです・・・:

« もうひとつの爆睡・・・ | トップページ | 土下座オーマイガッ転倒 »