« ゆっくりでも、漕げば前に進む・・・・ | トップページ | あああ、勘違い! »

2011年9月21日 (水)

思い立ったら、即、行ってみよう~♪

こにゃんちわ cat

昨日の自転車のへロへロ状況を、ブログに書いた後は

ウダウダ昼寝したり、ダラダラ寝ころんで本を読んでました。

・・・で、

スキンヘッドさん から『GENTOSライト』のコメントをいただき・・・

そうだ、『GENTOS』を買いに行こう flair sign03

鼻風邪で、頭ぼぉ~っとしてたけど、急いで着替えて

ノーメークはキャップで隠して・・・coldsweats01

5km圏内のホームセンターへ自転車かっ飛ばしましたよ~dash

アップダウンのない平地って、なんて走りやすいんだろぉ・・・note

ところがね、一件目のホームセンターで 『GENTOS 』は取り扱ってなくて

もうちょっと先のお店に行っても、見つからず・・・残念。

地方のホームセンターじゃ、取り扱ってないのかね。

今度はサイクルショップに行ってみるかぁ・・・

最悪どこにもなかったら、ネットで買えばいいし・・・

と思いながら、暗くなる前に帰宅したかったので、家路に向ったら、

なんとまぁ、綺麗な夕焼けじゃありませんか happy01

Sh3e1070

空一面が、まるで燃えているかのようでした。

道行く人も、携帯で写して方も何人かいたりして・・・

こうなりゃ、日没を見に行かねば・・・ちょっと方向転換。

河川敷まで自転車漕ぎ漕ぎ・・・平地だから、快適漕ぎ漕ぎ bleah dash

Sh3e1073

うぅ~惜しいなぁ・・・携帯じゃあ、綺麗に写りませんなぁ・・・

なんだろね、家に居る時はダラダラしてるのに

自転車漕ぎ漕ぎしてる時はフットワークいいじゃぁ~ん lovely

今夜はスーパーのでき合いのアジフライと、いつもの缶酎ハイ。

睡魔は来りて、笛を吹きません・・・・お昼寝したせいですかね。

でも鼻水たらぁ~りで、喉も痛いので今夜は早く寝ぁ~すデス sleepy

       (・・・・11時じゃ、早くないか・・・・ sweat01 )

        寝るおばさんも、育つ sign03

                

                                応援よろしくクリックしてにゃぁ・・・☛人気ブログランキングへ

|

« ゆっくりでも、漕げば前に進む・・・・ | トップページ | あああ、勘違い! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

catスキンヘッドさんへ
出社時と違って、退社時の…それも帰宅ラッシュを過ぎた時間は解放感があります。
私の横を、後続車が大きく膨らんで避けて追い抜いていきます。
そうなると、ちょっと燃えて漕ぎ漕ぎ…
もちろん、あっさり置いていかれますがね…sweat01

投稿: ちゃび | 2011年9月27日 (火) 10時08分

夜走るってことがどんなものか走ってみてくだせー・・ 
こんな世界があるんやと気づくはずです。。
疲れてない時に、フラっと行ってみてくださいね。。 
みんな。。夜は寝るものだと勘違いしてることに気づくはずです。。
常識とは、人が作ったものであり、その人の価値観で決まったものである。。
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

投稿: スキンヘッド | 2011年9月26日 (月) 23時44分

catkitadoraさんへ
昨日は、ほんとにビックリするくらい空が燃えてましたわ。
結局昨日も12時過ぎまで起きて、
今朝は、雨の音で目が覚めちゃいました。
外はまだ、真暗…

投稿: ちゃび | 2011年9月22日 (木) 11時49分

kitadoraですヽ(´▽`)/
そうそう、昨日の帰り道西の空がマッカッカでしたね!ラジオで「札幌の空が真っ赤です!」とも言ってましたヨ。私も写真撮りたかったのですが、自宅に到着した頃には日没でした(つд⊂)エーン
私は9時半に寝てしまい、ワンコが夜中1時半に吐いて・・・それから寝れなくなってしまった(@Д@;お仕事中、寝ちゃうかも(´,_ゝ`)プッ

投稿: kitadora | 2011年9月22日 (木) 04時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/41890299

この記事へのトラックバック一覧です: 思い立ったら、即、行ってみよう~♪:

« ゆっくりでも、漕げば前に進む・・・・ | トップページ | あああ、勘違い! »