« 思い立ったら、即、行ってみよう~♪ | トップページ | 嬉し楽しの水分補給・・・? »

2011年9月26日 (月)

あああ、勘違い!

Sh3e10800001

こにゃんちわ cat

先日のへロヘロ自転車5時間走行で、身体が冷えたのか

翌日にがっつり風邪ひいてしまい

鼻つまってるのに、鼻水ジュルジュル、喉は痛いわ・・・で

2.3日ぼぉ~と仕事してます coldsweats02

こんなヤワな私じゃないはずなのになぁ・・・ sweat01

昨日は体調も良かったし快晴だったので、自転車通勤。

行きはのんび~り、河川敷。誰もいない貸切状態。

帰りは国道。

日曜日の20時過ぎ、おまけに北上するほど

車の量は少ないのですが、その分車のスピードを上げて走ってます car dash

グレーチングやら、小石を気にしながら車道を漕ぎ漕ぎ GOsign01GOsign01

ここで転倒したら、間違いなく ピ~ポ~に乗ってで入院 だよなぁ・・・hospital

・・・なぁんて、下らん事考えてたら、いきなり・・・・

『前の車、スピードオーバー、左側に止まりなさい 』ってパトカーのアナウンスが・・・

前の車って・・・私の事かぁ・・・sign02 右側には車、走ってないし・・・sweat01

慌てて、反射的に歩道に入りましたが・・・っぷ・・・な訳ないじゃんかね happy02

私、22,3kmで走ってるのに・・・

振り向くと、軽自動車が、ウインカー点けて止まろうとしてましたわ。

笑っちゃうよなぁ~あああ、大きな勘違い sign03

私が、スピードオーバーになる訳ないじゃんかぁ~sadsweat01

もう、思い出すたび、可笑しくて、可笑しくて dash dash dash

ニヤニヤしながら、夜の国道を漕ぎ漕ぎ帰ってきた、おばさんでありました。

                応援よろしくクリックしてにゃぁ・・・☛人気ブログランキングへ

|

« 思い立ったら、即、行ってみよう~♪ | トップページ | 嬉し楽しの水分補給・・・? »

自転車」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
ひき逃げの件、新聞見てビックリしました。
可愛そうな事故でしたね。
今日もお天気ですが、疲労感がありバスにしました。

投稿: ちゃび | 2011年9月26日 (月) 12時38分

kitadoraですヽ(´▽`)/
昨日、永山町2丁目で女子高生をひき逃げした犯人捕まったかな?

チャリ運転気をつけてくださいね!
ホント、寒くなりましたね(;´д`)トホホ…

投稿: kitadora | 2011年9月26日 (月) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/42000485

この記事へのトラックバック一覧です: あああ、勘違い!:

« 思い立ったら、即、行ってみよう~♪ | トップページ | 嬉し楽しの水分補給・・・? »