« 恐縮ですが・・・どうでもいい下らんお話。 | トップページ | ♪・・・秋の夜、『落ち葉のコンチェルト』 »

2011年9月 7日 (水)

秋の初めの朝陽を待ち伏せ・・・

Sh3e10360001_2  こにゃんちわ cat

1週間ぶりに、自転車乗りましたわ coldsweats01

午後からまた雨が降りそうな天気予報だったので

朝5時半、39R経由で朝陽を待ち伏せしに、新川河川敷へ。

002

朝方まで、雨降ってたのか、低い山にまだ薄っすら雲が流れてました。

005

012

019

017

逆光で画面は暗いですが西側は、こんなに晴れてますよ。

田んぼのすっかり黄金色の絨毯に変わっています。

016

朝の気温14℃。最高気温は24℃だって・・・

もう自転車漕ぎ漕ぎしても、汗もほとんどかきません。

河川敷の東家で、一服して缶コーヒー・・・・というか、温かいものが飲みたい気分。

秋だねぇ・・・maple

ぼぉ~と,たばこ吸ってるうちに、西の空から、雲が広がって来ました。

雲の流れが、早い事・・・

024

お寺の7時の鐘が遠くからゴ~ン。

風情だねぇ・・・confident

わずか10kmの朝陽の追っかけ。

挨拶したのは、わんこと散歩のおじさんと、何かの配達のおばさん。

夏の終わりの早朝の雨上がりの空気は爽やかでした。

そのせいか・・・いやいつもだけど・・・bleahsweat01

今朝は、ごはん二膳がっつり食べましたよんscissors

9月に入って、日中は暑くても、朝晩はめっきり涼しくなってきましが

うちの向日葵は、まだまだ咲き続けてくれてます。

032

                    応援よろしくクリックしてにゃぁ・・・☛人気ブログランキングへ

|

« 恐縮ですが・・・どうでもいい下らんお話。 | トップページ | ♪・・・秋の夜、『落ち葉のコンチェルト』 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

catMuirwoodsさんへ
ジャカルタで「寒い」は体感しないんですよね。
日中暑くても、朝晩は空気はひんやりです。

私、外呑みだったら、朝まで起きてられるのにね…
Muirwoodsさんの爆睡に関して、もう何も言えませんわ。

投稿: ちゃび | 2011年9月 8日 (木) 21時11分

旭川はすっかり秋の模様ですね。
こちらはまだまだ連日35℃超えですよ。

前の記事ですが、缶酎ハイ1本で眠くなる??
そんな便利な体質はもらいたいものですが、
外では何を飲んでも眠くならないんだよねぇ。。。

不思議なものだ(^-^;)

投稿: Muirwoods | 2011年9月 8日 (木) 20時31分

catkitadoraさんへ
今日も晴れたり雨降ったりで
不安定な空模様でしたねsweat01
朝の自転車散歩しといて、
良かったですわ。

投稿: ちゃび | 2011年9月 7日 (水) 20時28分

kitadoraですヽ(*^^*)ノ
朝の空はきれいですよね!
うー介とお散歩しながら空を見てます(^ー^* )フフ♪
今日もバス通勤しちゃいました。
だんだん太ももの筋肉が衰えていくような・・・(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

投稿: kitadora | 2011年9月 7日 (水) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/41501142

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の初めの朝陽を待ち伏せ・・・:

« 恐縮ですが・・・どうでもいい下らんお話。 | トップページ | ♪・・・秋の夜、『落ち葉のコンチェルト』 »