« ♪・・・夏の終わりの 『 さよならの向こう側 』 | トップページ | 秋の初めの朝陽を待ち伏せ・・・ »

2011年9月 5日 (月)

恐縮ですが・・・どうでもいい下らんお話。

Sh3e10270001

こにゃんちわ cat

青空の中を雲が、どんどん流されていたのは週末の頃。

それから雨雲が広がり、週間天気予報では、木曜日まで雨が続きそうです。

今日、初対面の方にまたしても

『イイ色してますね、何かスポーツしてるんですか?』と聞かれたので

『はぁ、あの・・・自転車を少々・・・』と答えましたが・・・

なんだかねぇ、自分では気にならないんだけど eye

そんなに日焼けしとるんかなぁ・・・sweat01

さてさて、雨が降ってもムシ暑いので、

氷てんこ盛りで缶酎ハイのがぶ飲み連日呑んでます。

そして、たった1缶で爆睡しておりました。

なんでなのぉぉぉぉ~sweat01sweat01sweat01

こんなじゃイカンよ・・・やっぱり・・・

・・・てな訳で、今日は缶ビールにしてみましたぁ・・・へへへ bleah dash

大してアルコール度数違わないのにね。

あら不思議、睡魔が来ないじゃ、あぁ~りませんか。

こうして9時過ぎにブログ更新できますデス。

だからと言って、なんてこたぁない内容で申し訳ございません。

呑兵衛だと思っていた自分が、缶酎ハイ1缶で撃沈とは情けなかったもので・・・sweat01

Sh3e10310001
週末、吞みに行きました。

お店で呑むのは、やっぱり、とりあえず生ビールbeer・・・

そんでもって生ビールbeer・・・それから生ビールbeer・・・

それから、それから生ビールbeer ・・・

何杯呑んでも、眠くはないわ、大丈夫 scissors

しめに、焼酎ロックで口直しをしても、それでも眠くはないわ。

家で呑む1杯の缶酎ハイで、爆睡・・・sign02

これはいったい何故なのか・・・どうでもいいような疑問を持つおばさんであります。

       応援よろしくクリックしてにゃぁ・・・☛人気ブログランキングへ

|

« ♪・・・夏の終わりの 『 さよならの向こう側 』 | トップページ | 秋の初めの朝陽を待ち伏せ・・・ »

呑む」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
爆睡して、寝る頃の時刻に目が覚めちゃうんです。
だからと言って、それから何かする訳でもなく
また本格的に寝るんですが…sweat01
もう一週間位自転車乗ってないです。
ホントにね、秋晴れが欲しいですねsun

投稿: ちゃび | 2011年9月 6日 (火) 07時56分

catramuさんへ
やはり、ramuさんもそうですか…
リラックスしてるからですかね。
2時間ドラマはいつも結末わからずです。
黒幕を一発シバイてください rock dashって、違うか…失礼。

投稿: ちゃび | 2011年9月 6日 (火) 07時51分

kitadoraです(*゚▽゚)ノ
家で飲むと他人に気を使うこともなく、気がゆるんで眠くなるし・・・酔いがまわるのが早いのかな?でも缶ビールなら睡魔が来ないの?あら不思議ヾ(*゚A`)ノ
連日の雨でバス通勤です(´Д⊂グスン
早く雨上がらないかな(#゚Д゚)y-~~イライラ

投稿: kitadora | 2011年9月 6日 (火) 04時47分

こんばんは^^
私も外で飲んでて眠くなることは、まず無いのですが、家飲みはヤバいっすね~ww
あっという間に撃沈(笑)

一体誰の陰謀なんでしょうか?^^

投稿: ramu3003 | 2011年9月 5日 (月) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/41501147

この記事へのトラックバック一覧です: 恐縮ですが・・・どうでもいい下らんお話。:

« ♪・・・夏の終わりの 『 さよならの向こう側 』 | トップページ | 秋の初めの朝陽を待ち伏せ・・・ »