« 私は、『男の人』ですかいっ!? | トップページ | ゆっくりでも、漕げば前に進む・・・・ »

2011年9月18日 (日)

今夜も爆睡・・・?

こにゃんちわ cat

雨模様の連休ゆえに、自転車通勤はしてませんが、毎日汗だくであります。

とにかく動く、しゃべる、笑う (☜ 職務上 )・・・

空調完備されてるのに、こんなに汗かくのってぐらいsweat01

私が、更年期・・・とかじゃなく、若い同僚もみな同じ。

ジュースとか、コーラとか、そんなんじゃなくて

水分補給時に飲むお水が美味しい・・・って思う。

まさに自転車漕ぎ漕ぎして、全身汗だくだくのような状態なので

退社後はへロヘロ・・・そうなると、頭に浮かぶは・・・ flair

氷てんこ盛りのキンキン冷えた缶酎ハイ sign03

・・・あぁ・・・なんたる至福のひととき・・・・heart04

まぁ~そのぉ~、その後は例のごとく1缶で

いつの間にか、爆睡の世界へ浮遊するのでありますが・・・・・・・・・・・

Sh3e08860001

長老・・・・・・労働の後の一杯・・・・

わかるかなぁ・・・わっからないだろうにゃあ・・・・note

      

              応援よろしくクリックしてにゃぁ・・・☛人気ブログランキングへ

|

« 私は、『男の人』ですかいっ!? | トップページ | ゆっくりでも、漕げば前に進む・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
いやぁ~ホントに寒いですわ。
今朝はストーブ点けちゃいましたflair
段々、温かいモノが呑みたくなりますね…

投稿: ちゃび | 2011年9月20日 (火) 06時24分

kitadoraです(*゚▽゚)ノ
そうそう、お水が一番美味しい!
夜は炭酸入りのお水に変わるけど(ハイボール・笑)
寒いですね|)゚0゚(| ホェー!!
明日からのチャリ通勤に何着て行こうかな?

投稿: kitadora | 2011年9月19日 (月) 07時27分

catけいあんさんへ
冬期のルイガノ冬眠中の運動不足の解消になるのではと、
期待してるんですがね…note
夕方から、肌寒かったですね。
この雨で、一気に秋が来たような気がしますmaple

投稿: ちゃび | 2011年9月18日 (日) 20時54分

こんばんは! 
結構動き回る仕事みたいですね。
メタボ解消も期待できるのでは?

ps 残念ながら、昨日も今日も雨で全く自転車乗れませんでした。明日からまた仕事です。

投稿: けいあん | 2011年9月18日 (日) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/41792996

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜も爆睡・・・?:

« 私は、『男の人』ですかいっ!? | トップページ | ゆっくりでも、漕げば前に進む・・・・ »