« 雪だるまマーク出現・・・!! | トップページ | ♪・・・私がバカざんす・・・『さいざんすマンボ』 »

2011年10月17日 (月)

♪・・・『 アアア~♪ アアア~♪ 』

こにゃんちわ cat

休みの今日は、予報通りの朝から雨・・・rain

家にひきこもり状態です。

昨日朝、目が覚めて携帯の時計を見て、ビックリ8時28分・・ eyeshine

一瞬、頭ん中真っ白・・・次の瞬間、ドラが鳴る・・・ガァ~ンsign03

今日は10時シフトで、9時のバスに乗らないと、仕事に間に合わない。

バス停まで5分・・・ってぇ事は、あと何分ある・・・sign02

なぁんって考えてる間に、さっさと起きて、支度しろよって事なんですがね。

顔洗って ☛ 歯磨いて ☛ 長老にご飯あげて ☛ 仏壇に手を合わせて ☛

ご飯食べて ☛ 着替えて・・・☛ お化粧して( 一応ね・・・ ) ☛トイレ行って ☛

たばこ1本吸って(こんな時に・・・)☛ バス停までダッシュ ☛セーフ scissors

超早送り・・・run up いざとなれば、やれるじゃんね。

なのに、いつもこれらをクリアするのに、2時間位かかってる。

いかに、ダラダラしてるかってことですね。

そもそも、前の夜に寝ながら、携帯でブログ訪問してウトウト・・・

目が覚めたら、夜中の2時過ぎで

それから目が冴えて、4時過ぎまで眠れず・・・

いやはや、最近すっかり夜型の生活で、寝不足状態であります。

何やら、雨が強くなり、風も吹いて来ました。

一部青空に、陽が差してるのに、変わりやすい今日の天気。

こういう昼下がりは、ついつい・・・・・・・・あ、眠っちゃあ、イカンイカン sweat01

ここでうたた寝したら、せっかくの休みがもったいない。

生活の軌道修正を、試みてるおばさんなのでありました。

         

               

                    応援よろしくクリックしてにゃあ~ 人気ブログランキングへ

|

« 雪だるまマーク出現・・・!! | トップページ | ♪・・・私がバカざんす・・・『さいざんすマンボ』 »

今宵のBGM」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
ええっwobblyそれって、超ラッキーじゃないですかheart02
その頃って、ジュリーも一番艶っぽい頃ですね。

投稿: ちゃび | 2011年10月18日 (火) 16時44分

kitadoraですヽ(*^^*)ノ
私の姉はジュリーの大ファンで、コンサート観たあとススキノの飲食店はしごしてたらジュリーがスタッフと食事を(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
握手していただいたそうです(30年以上前の話)('-'*)フフ
今朝は一段と冷え込みましたネ)゚0゚( ヒィィ

投稿: kitadora | 2011年10月18日 (火) 04時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/42548363

この記事へのトラックバック一覧です: ♪・・・『 アアア~♪ アアア~♪ 』:

« 雪だるまマーク出現・・・!! | トップページ | ♪・・・私がバカざんす・・・『さいざんすマンボ』 »