« 久々の「37,4」・・・? | トップページ | 三連休終わって・・・私の二連休始まる・・・ »

2011年10月 7日 (金)

♪・・・うだうだ・・・だらだら・・・『私の孤独』

003

こにゃんちわ cat

一昨日の連休は、こんなに綺麗な夕焼けでしたが

飛び石で休みの今日は、朝から雨模様で、

「自転車漕ぎ漕ぎ」することもなく、一日中ひきこもり状態です。

まだ咳はしぶとく残ってるし、声もハスキーなまんま・・・

職場が、乾燥しているせいなのか、中々完治しません。

うだうだ・・・だらだら・・・

家の事、片づけながら・・・3食テレビ観賞付き。

まぁ、こんな日があったっていいじゃないか、にんげんだもの。

なんちゃって、単なるだらけたおばさんじゃんか・・・

        

                応援よろしくクリックしてにゃあ~ 人気ブログランキングへ

|

« 久々の「37,4」・・・? | トップページ | 三連休終わって・・・私の二連休始まる・・・ »

今宵のBGM」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
あらま、私もフランス語を選び、
単位はとれましたが、すっかり頭から抜けてますsweat01
私、マスクすると、メガネが曇って間抜け顔になりますdash

投稿: ちゃび | 2011年10月 8日 (土) 19時39分

kitadoraです(*^-^)
ちょー懐かしいです、ジョルジュ・ムスタキ(v^ー゜)ヤッタネ!!
第二外国語でフランス語を2年間勉強しましたが、改めて身についてなかったと実感(爆)
私も咳がついてしまいマスクマンをやってました。お大事に~(* ̄0 ̄)ノ

投稿: kitadora | 2011年10月 8日 (土) 05時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/42296245

この記事へのトラックバック一覧です: ♪・・・うだうだ・・・だらだら・・・『私の孤独』:

« 久々の「37,4」・・・? | トップページ | 三連休終わって・・・私の二連休始まる・・・ »