« ♪・・・うだうだ・・・だらだら・・・『私の孤独』 | トップページ | フラレて吹かれて、なんてこったい・・・ »

2011年10月10日 (月)

三連休終わって・・・私の二連休始まる・・・

Sh3e10860001こにゃんちわ cat

紅葉の10月の、三連休の最終日。

予報通りに西の空から、風も強くて、どんどん雨雲が押し寄せています。

巷ではせっかくの休みなのにね・・・って私はお仕事ですが・・・sweat01

新しい職場に就いてから、1カ月。

9時頃帰宅も多く、その分寝る時間もスライドして

どんどん夜型生活になって来ましたわ。

だからって、何かまともな事してる訳でもないんですがね。

明日の私の連休は、晴れそうなので楽しみにして・・・

それでは、仕事に行ってきまぁ~すnote

          応援よろしくクリックしてにゃあ~ 人気ブログランキングへ

|

« ♪・・・うだうだ・・・だらだら・・・『私の孤独』 | トップページ | フラレて吹かれて、なんてこったい・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
はぁ~い!昨夜は缶酎ハイしちゃいました。
水分補給で一気に呑んじゃいます。
最近、フライドポテトにハマり
ちょっとヤバイですwobblysweat01

投稿: ちゃび | 2011年10月11日 (火) 10時00分

kitadoraです(*゚▽゚)ノ
今日もお仕事?お疲れ様でした(゚0゚)(。_。)ペコッ
お疲れさんの一杯は缶酎ハイかな?(笑)
遊び過ぎ、食べ過ぎのkitadoraやばいです。
明日からラーメンダイエット始めなくちゃ!(爆)

投稿: kitadora | 2011年10月10日 (月) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/42413730

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休終わって・・・私の二連休始まる・・・:

« ♪・・・うだうだ・・・だらだら・・・『私の孤独』 | トップページ | フラレて吹かれて、なんてこったい・・・ »