« あああ、勘違い! | トップページ | 久々の「37,4」・・・? »

2011年10月 1日 (土)

嬉し楽しの水分補給・・・?

Sh3e10850001

こにゃんちわ cat

またまた、ご無沙汰いたしました。

今日から10月です。

朝から冷たい雨で一気に、秋突入です。

私がブログ更新してない時は、ネタが無い・・・というより

ほとんどが『缶酎ハイ1缶で爆睡』状態な訳でして、

クリックして、おいで下さった皆様、申し訳ございませんデス weepsweat01

一昨日の9月最後の私の休みに、

ちょっくら自転車で比布方面27,8kmを走って来ました。

サイクリングロードから、R40経由。

途中から車道が狭く、私の横をスレスレにトラックがビュンビュン~bearing

その距離、5,6kmなんだけど、騒音も凄くてなまら緊張するべさぁ dash

平地で楽なはずなんだけど、般若顔でおばさんは必死に漕ご漕ぎしてきました。

はぁぁぁぁ・・・pig dash

Sh3e10870001

Sh3e10880001

この緊張感に満ちた漕ぎ漕ぎ・・・・のあとは・・・

やっぱり・・・例の・・・水分補給でございましょう beer heart04

ってアルコールは水分補給にならないって言われたけどね。

気分はすっかり『呑むモード』なので、写真ボケボケです。

家じゃ『缶酎ハイ1缶で爆睡』なのに、お店で呑むと、何杯でもイケちゃうね。

呑む相手がいるからなんだと、この時しみじみ思いました。

半分寝てる母と、長老にゃんこ相手に、一人呑みは物足りなくて・・・

なんちゃって、勝手な私の言い分でありますが。

雨足が強くなってきました・・・

今日も明日もrainマーク、最高気温は10℃未満、寒いなぁ。

それじゃあ、コートを着て・・・

遅番シフトの仕事へ行ってきまぁ~す・・・のおばさんであります。

     

            応援よろしくクリックしてにゃあ~ 人気ブログランキングへ

|

« あああ、勘違い! | トップページ | 久々の「37,4」・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catzzさんへ
朝晩寒いです。
私、未だに缶酎ハイしてます。
ストーブ点けた温かい部屋で呑むのも、これまた美味しくて…happy01

投稿: ちゃび | 2011年10月 4日 (火) 11時41分

北海道ではもう雪が近いんですね。この数日、関西でも急に冷え込んで秋めいて来ましたが、さすがですね。
今年の夏は缶チューハイを覚えてしまいましたが、その季節も終わりつつありますねぇ。
beerは年中飲んでるんですがwww。

投稿: ZZ | 2011年10月 3日 (月) 23時56分

catramuさんへ
えぇぇっ~!!!!なまら、嬉しいんでないかぁ~い
是非来て下さぁ~いsign03都合良ければ、呑みましょうよbeerbeer

投稿: ちゃび | 2011年10月 3日 (月) 19時02分

こんばんは^^
私も今、家でヨッパ全開ですww
なんで家だと少ない酒量で酔えるのか…
不思議ですね(爆)

あっ! もしかしたら年末に旭川に帰ることになるかもしれません^^v
その時は、美味しいお酒の飲める店を教えて下さいね!

投稿: ramu3003 | 2011年10月 2日 (日) 22時46分

catkitadoraさんへ
ホントに寒いですね。
今朝の出勤時風と雨の中を、部活中学生チャリとすれ違いましたわ。
『ガンバレ!風邪ひかないようにね…』

投稿: ちゃび | 2011年10月 2日 (日) 09時15分

kitadoraです(*゚▽゚)ノ
さっきうーちゃんとお散歩行ってきましたが、めちゃ寒かったです。天気予報でも雪だるまマークが出てきましたねw(゚o゚)w オオー!
美味しい水分補給のために今日も1日がんばりましょうかd(@^∇゚)/ファイトッ♪

投稿: kitadora | 2011年10月 2日 (日) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/42170898

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉し楽しの水分補給・・・?:

« あああ、勘違い! | トップページ | 久々の「37,4」・・・? »