« 嬉し楽しの水分補給・・・? | トップページ | ♪・・・うだうだ・・・だらだら・・・『私の孤独』 »

2011年10月 4日 (火)

久々の「37,4」・・・?

こにゃんちわ cat

先週末から、咳と鼻づまりが続いていて

市販の薬で、騙し騙し様子を見ていたのですが

ついに、とうとう、日曜日の朝は

声がかれちゃいましたぁ~shocksweat01sweat01

仕事上、しゃべらにゃあかん・・・・ハスキーボイスで「いらっしゃいませ」言ったです。

更に更に、このかすれ声で笑うと不気味、極まりなし・・・ wobbly

そんでもって、日曜日の夜は総勢11人の『女子会』がありました。

『缶酎ハイ1缶で爆睡』の私、この日3時頃まで目はランラン呑んでました。

風邪ひいてるってのにね・・・sweat01

翌日は午後から出勤だったので、お酒も残らず快調。

・・・・だがしかし・・・身体がだるくてへんな汗が・・・sweat02

特に、熱もなく、単なる二日酔いかなと思っていましたが。

Sh3e1101

休みの今日、朝起きたら、さすがにシンドイ。

身体はかったるくて、ずっと横になってました。

せっかくの連休、明日もこんな状態じゃマズイので

病院へ行ってまいりました。

家で熱を計っても平熱なのに、病院で計ったら、あらま37,4度

なんでかなぁ・・・家に戻って再び計ったら、平熱ですよ・・・

健康だけが取り柄だったのになぁ・・・

最近急に気温が下がったからでしょうかね。

咳が早く、止まってくれないと困る事がひとつ。

実は、土曜日の夜。

イカゲソの天ぷらで缶酎ハイを呑んでたら

「グギッ」と違和感が・・・・

右奥歯のブリッジ外れちゃいましたぁ~shocksweat01sweat01

ヤバイっすよ・・・・ったくぅ~何で今なのぉ~sweat01

今日歯医者さんへ行こうと思ってたけど、咳は止まらないし、

よりによって何で、ブリッジ外れるんだよぉ・・・

つうか、笑っちゃうよね、発端はゲソ天って・・・っぷdash

歯の治療しながら、咳を我慢するなんて、無理であります。

せっかくの連休。

明日も天気良さそうなのに、自転車は乗れそうもないおばさんであります。

          

       なんだかなぁ~ weep sign03

         

                             応援よろしくクリックしてにゃあ~ 人気ブログランキングへ

|

« 嬉し楽しの水分補給・・・? | トップページ | ♪・・・うだうだ・・・だらだら・・・『私の孤独』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
ありがとうございます。
へへへ…しっかり消毒しましたよnote
日中充分寝たせいか、今夜は爆睡せずにいます♪

投稿: ちゃび | 2011年10月 4日 (火) 23時09分

kitadoraです(^○^)
おだいじに~っ( *~∇~)_θお薬です お大事に♪
缶酎ハイで消毒しなくちゃネd(゚-^*) ナイス♪

投稿: kitadora | 2011年10月 4日 (火) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/42266350

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の「37,4」・・・?:

« 嬉し楽しの水分補給・・・? | トップページ | ♪・・・うだうだ・・・だらだら・・・『私の孤独』 »