« ルイガノ、朝もやを行く・・・ | トップページ | 2度ある事は・・・何度もある・・・!! »

2011年11月 8日 (火)

♪・・・もうすぐ夜は明けちゃうよ・・・・

Sh3e0818

こにゃんちわ cat

真夜中の2時過ぎ・・・まだ起きてます。

吞んで帰って来た訳ではありません・・・素面です think

職務上、週の半分が遅番シフトで、すっかり夜型生活になってしまいました。

・・・と、いうより元々夜型で1,2時間ズレただけですが・・・ sweat02

文筆作業とか制作活動とかでもないし・・・

ただウダウダ、活字読んだり、PCでユーチューブ見たり・・・

だからと言って、スライドしてお昼まで寝てる・・・なんて事もなく

7時頃には起きてます up

ベッドの中で、本を読むのが好き book

そして、携帯でブログのおじゃまをするのも好き mobilephone

コメントも寝ながら携帯から送信することもあります。

・・・・だんだん眠ぅ~くなってきて、ウトウト・・・sleepy

顔に携帯が落ちて目が覚める・・・ってバカみたいな事もあったりして・・・ wobbly dash

そして、一番情けないのが、

コメントを打ってて、最後の送信間際でウトウトしちゃう事 sweat02sweat01

せっかく作成した文面が、一瞬で消滅 sign03

起きて、ちゃんと送信しろよ・・・ってね。

ブログ作成時のクリックミスと同様に

再度コメントする気になれず・・・無沙汰して申し訳ありません sweat01

只今3時まわったところ・・・

そろそろ真剣に寝ないと・・・明日・・・ってか、今日か・・・

午前中から出かける予定なのに・・・マズイマズイ・・・ sweat01

今日は、ベッドに携帯持ち込まないで・・・ 多分sweat01 ・・・即、寝ます。

おやすみなさい・・・・・夏なら、もう明るい・・・・・・sweat01

                 応援よろしくクリックしてにゃあ~  人気ブログランキングへ

|

« ルイガノ、朝もやを行く・・・ | トップページ | 2度ある事は・・・何度もある・・・!! »

今宵のBGM」カテゴリの記事

コメント

catマルコポーロさんへ
同感です…これって年のせいなのかな?
イイ曲は残りますよね。
今の若者世代が中年になった時って
どんな曲が懐メロに残るんでしょうか。

投稿: ちゃび | 2011年11月10日 (木) 09時19分

catkitadoraさんへ
寒くなると、なおさら布団の中が落ち着きますね。
うーちゃん…いいなぁ~heart03
うちの長老は、もっぱら母の布団の中に入っていきますもん。

投稿: ちゃび | 2011年11月10日 (木) 09時14分

こんばんは

お疲れ様です、、、。paper

オット懐かしい、荒木一郎さん
“いとしのマックス”が好きです。

最近は静かな曲が少ないですから
いやされます。

投稿: マルコポーロ | 2011年11月 8日 (火) 19時11分

kitadoraですヽ(´▽`)/
荒木一郎さんですね‘‘
いい歌ですね、今度カラオケで挑戦してみよう!
私もベッドに本を持ち込み、左腕にはうー介がアゴを乗せて一緒に寝ます。朝起きてどこまで読んだかチェックすると2~3ページ(笑)
バタンキューの毎日ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: kitadora | 2011年11月 8日 (火) 04時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/42921647

この記事へのトラックバック一覧です: ♪・・・もうすぐ夜は明けちゃうよ・・・・:

« ルイガノ、朝もやを行く・・・ | トップページ | 2度ある事は・・・何度もある・・・!! »