« ローマ・・・もとへ・・・当麻の休日 | トップページ | 休日、長老と戯る・・・ »

2011年11月21日 (月)

もう根雪でしょうか・・・?

こにゃんちわ cat

昨日の朝はsun朝陽が出てたのに、cloud 日中どんより、夕方になって強風と雨rain

そんでもって、

日付が変わって、月曜日の真夜中零時過ぎはsnow 雪が降っていました。

・・・と朝目覚めたら、こんなに積もってました。

Sh3e1212

ベタ雪なので、すぐ融けそうなきもするけど、こんな状態でとけても

自転車はもう乗れないかもしれないなぁ・・・

Attachment00
来年こそは、NEWちゃりを買おう・・・

ある日のおばさん・・・縮小したけど、メタボ隠しきれず、もっこもこ wobbly

あ、いや・・・ジャンパー2枚+フリース+長袖Tシャツを着込めば・・・・

はい、分厚い皮下脂肪という、天然素材のアンダーシャツも着てますわ pig dash

コーチのMTBに乗って・・・いや正確には、跨って写真パチリ。

ちょっとだけ借りて新川の河川敷を走ってみました。

なにせママチャリも未経験で、

初めてのミニベロで自転車乗れるようになって3年め。

勝手が違うMTBに初めはヒヤヒヤ・・・だがしかし・・・快適じゃあ~ん note

なんか知らんけど、いいじゃん、楽しいじゃん sign03

やっぱり、NEWちゃり欲しいわぁ~heart04

例え、年々体力が落ちて、どんどんメタボになろうとも

ノロノロヒィ~ヒィ~で漕ぎ漕ぎだっていいじゃないか・・・にんげんだもの・・・

と、自己完結してるおばさんなのであります。

            応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☛ 人気ブログランキングへ

|

« ローマ・・・もとへ・・・当麻の休日 | トップページ | 休日、長老と戯る・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catKitadoraさんへ
あらら、そんな事あったんですかぁ~ sweat01陰険ですね。
早速開いて下さりありがとうございます。

投稿: ちゃび | 2011年11月21日 (月) 21時59分

kitadoraです^^
携帯(S社)で見られるように設定しました。
ゴメンナサイ。ゲキマズのラー店からブログ荒らされていたので・・・またやられるかな?
やられたらブログで公表しちゃいますね!(笑)

投稿: kitadora | 2011年11月21日 (月) 21時10分

catkitadoraさんへ
あ、これはこれは、御丁寧に…わたしも、ペコリconfident
私は土日祭日が早番なので、国道は空いてるし
バスに乗る人も少なくていいのですが
あのトロリトロリの渋滞時は、かなりのストレスになりますよね。
降りて歩きたくなります。
ホントに鬱陶しい季節がやってきましたsweat01

投稿: ちゃび | 2011年11月21日 (月) 15時57分

あっ、写真だ!
はじめまして、kitadoraです(写真に向かって頭を下げてます)`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
いきなりどっさりと降って積もってますね(つд⊂)エーン
朝の通勤バスは10分遅れでした(泣)
帰りは大丈夫だろうか?心配です。
もうホントにちゃりは来春までお休みですねo(;△;)o エーン

投稿: kitadora | 2011年11月21日 (月) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/43086535

この記事へのトラックバック一覧です: もう根雪でしょうか・・・?:

« ローマ・・・もとへ・・・当麻の休日 | トップページ | 休日、長老と戯る・・・ »