« ♪・・・もうすぐ夜は明けちゃうよ・・・・ | トップページ | 雪、降ったどぉ~!! »

2011年11月11日 (金)

2度ある事は・・・何度もある・・・!!

111108_140001

こにゃんちわcat

二度ある事は、三度ある・・・いやいや、何度もあるのだ。

またまた、最後の最後で・・・1時間かけて書いた記事が・・・・消えた・・・sweat01

    ・・・・ワンクリックショック sign03・・・・

・・・なので、かいつまんで再度。気を取り直して再度。

Dscf0037

火曜日の休みは、朝からどんより雨。

アウトドアの予定だったので、残念ながら中止。

お昼頃、雨が一時止んだので、近場のお散歩14kmを漕ぎ漕ぎ bicycle dash

途中、イオンによって『サザエのおやき』購入。

たまぁ~に、食べたくなるのです、つぶあんのおやき。

Sh3e1190_2

そして、飛び石で休みの今日は晴れだったので、アウトドアしてきました。

春から、何度か楽しんでる、郊外のとある場所での焚き火です。

燃えてる写真は、夢中だったので撮ってなくてすいません。

すっかり燃え尽きて、灰になりかけた所で、パチリ。

お昼前から日没までに燃やし切ります。

気温は11℃で肌寒いけど、焚き火のおかげで、寒さは感じません。

うっかりキャップを被らないで、燃やしていたら、香ばしい臭いが・・・

あっちゃぁ~前髪が一部燃えちまっただよぉ~sweat01 sweat01sweat01

まるで河童のような、ツンツン前髪になてるぅ~sweat01sweat01sweat01

Sh3e1193

16時過ぎの夕焼け。このあと一気に暗くなります。

来週の天気予報にはsnowマークが、ちらほら・・・

ルイガノの冬眠は秒読みに入りました。

・・・ってか、それよりこの河童前髪・・・どうしよう・・・・happy02

8:2位で横の髪を分ける・・・って事も不自然だし・・・

接客業のおばさんは焦っている、満月の夜なのであります。

 

           応援よろしくクリックしてにゃあ~  人気ブログランキングへ

|

« ♪・・・もうすぐ夜は明けちゃうよ・・・・ | トップページ | 雪、降ったどぉ~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catramuさんへ
ワンクリックショック…とでも言いましょうか…sweat01
粒あん、大好きですheart04
あと、豆大福とかも…

・・・追伸ありがとうございまぁ~すヽ(^o^)丿

投稿: ちゃび | 2011年11月12日 (土) 23時11分

こんにちは^^
記事が消えちゃう…
あれはショックですよね~^^
私も何回かやってますww

ちなみに「おやき」こっちでは「回転焼」といいます^^v

投稿: | 2011年11月12日 (土) 13時44分

catkitadoraさんへ
やっちゃいましたよ…懲りもせずwobbly
サブウェイ、野菜たっぷりで大好きです。
確かにダイエット向きかも…scissors

投稿: ちゃび | 2011年11月11日 (金) 11時05分

kitadoraですヽ(*^^*)ノ
またやっちゃいましたかo(;△;)o エーン
そのキモチ分かります!どっと疲れて・・・ど~ゆ~わけか二度と同じ内容打ち込めない∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
もう一人の自分が打ってたの?とか思ってしまいます(笑)
イオンでサザエですか?美味しいですよねヘ(ё_ё)ノ ワーイ
最近、イオン2階SUBWAYの日替わり得サブでSUBWAYダイエット?してます(爆)

投稿: kitadora | 2011年11月11日 (金) 04時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/42961435

この記事へのトラックバック一覧です: 2度ある事は・・・何度もある・・・!!:

« ♪・・・もうすぐ夜は明けちゃうよ・・・・ | トップページ | 雪、降ったどぉ~!! »