« もう根雪でしょうか・・・? | トップページ | 憂鬱なツルッツルぐっちゃぐちゃ・・ »

2011年11月23日 (水)

休日、長老と戯る・・・

こにゃんちわ cat

結局2日間の休みは、びっしり雪だらけ・・・snowdash

歩いて3分のスーパーと、ゴミ出しと、雪かき以外は家でだらだら・・・

ひょっとしたら1000歩も歩いてないかも・・・ footsweat01

ストーブの前と、床暖と、ソファの上と、トイレと、2階の階段あたり・・・

そのエリアを行き来する長老の方が、よっぽどアクティブかもね。

Sh3e1207

Sh3e1208

Sh3e1210

雪の夜に・・・

我身の尻尾に戯れる長老を、弄くり遊ぶおばさんなのであります。

何やってんだか・・・dash dash dash

Sh3e1214

             snow こんなに積もったどぉ~sign03

            応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☛ 人気ブログランキングへ

|

« もう根雪でしょうか・・・? | トップページ | 憂鬱なツルッツルぐっちゃぐちゃ・・ »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

catZZさんへ
…そうなんですよ、北海道はもう雪国なんですよ。
スパイクタイヤで走る自身はないので
自転車も冬眠かな…
って、今日は雨降ってますが…

私はのんびり景色を見られるスピードで、走ってます。
マイペースで、行ける所まで…って、いい気になって走ってて、復路をヒィヒィ漕ぎ漕ぎしたことも何度かありますが…

投稿: ちゃび | 2011年11月24日 (木) 09時42分

catkitadoraさんへ
今朝は朝から雨ですよrainsweat01
凍った路面がぬれててツルツル…wobbly
雪かきもイヤだけど、今日みたいな雨は足先に神経使いますわ。

投稿: ちゃび | 2011年11月24日 (木) 09時36分

こんにちは~。
少しご無沙汰しておりましたら、さすがに北海道はすごい雪ですね。こちらも先週から急に冬の様相を呈してきました…って北海道の方には笑われる程度でしかありませんが(^^;)。
MTB、楽しいですよね。私のLGS-SIXくんはMTB風クロスバイクですが、それでも楽しいです。自転車はスピードが全てではないですよね。

投稿: ZZ | 2011年11月23日 (水) 21時59分

kitadoraです(*゚▽゚)ノ
さっき、新聞取りに玄関開けたらさらっと積もってました。また雪かきか~っ(w_-; ウゥ・・
これから毎日こういう日が続くのですね(泣)
雪降って喜んでるのはワンコだけヾ(- -;)

投稿: kitadora | 2011年11月23日 (水) 05時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/43109411

この記事へのトラックバック一覧です: 休日、長老と戯る・・・:

« もう根雪でしょうか・・・? | トップページ | 憂鬱なツルッツルぐっちゃぐちゃ・・ »