« ♪・・・あなたの跡をなんとなく・・・『雪』 | トップページ | もう根雪でしょうか・・・? »

2011年11月20日 (日)

ローマ・・・もとへ・・・当麻の休日

こにゃんちわ cat

今週の初めに降った雪は、すっかり融けてしまったけど

また週明けには雪が降るそうです。

降っては融けて・・・そして朝晩冷えて・・・・

恐怖のブラックアイスバーンのシーズンがやってくるのであります・・・footdash

・・・と言うわけで・・・ってどんな訳のこっちゃぁ・・・sign02 sweat01

先日の休みに、やっとこさで当麻の『ブラウン』に行ってきました。

グルメブログで見て、近いし、ぜひ行ってみたいとずっと思ってたお店。

以前、情報収集もせず行き当たりばったりで行ったら、

定休日だったり、準備中だったり・・・なので、やっと今回は入店できました。

先ずは、赤ワイン wine・・・でそれからビールbeer・・・

BGMのジャズが、心地よくほろ酔いにしてくれる、落ち着いた雰囲気の店内です。

Sh3e1206

このパリパリ生地がこれまた旨いsign03

Sh3e1205

さてさて・・・・

そろそろ自転車貧脚ネタも、冬眠に向いつつ・・・

また呑む話が多くなりそうな気配がするなぁ・・・

今夜も、缶酎ハイ1缶で爆睡sleepy

11時過ぎに目覚めて、記事をUPてるおばさんなのであります。

日曜日は早番シフト・・・6時起きだぜぃ・・・・

もう1時を、過ぎとります・・・・寝なくちゃ・・・・

どうかひとつ、今年の冬もよろしくお付き合いくだれませ・・・bleahsweat02bleah

         応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☛ 人気ブログランキングへ 

|

« ♪・・・あなたの跡をなんとなく・・・『雪』 | トップページ | もう根雪でしょうか・・・? »

呑む」カテゴリの記事

コメント

catけいあんさんへ
この雪は根雪になるんでしょうかね?
ええっsign02終了なんですか?
今頃、上階で仕事してるんだろうなぁと
常々思っていましたので、淋しいなぁ…

投稿: ちゃび | 2011年11月21日 (月) 09時39分

おはようございます。
いよいよ雪に成ってしまいましたね。
昨日が多分自分の”走り納め”に成ってしまいました。お互い自転車冬眠ですね。

ps アルバイト終了し、失業中と成りました。 

投稿: けいあん | 2011年11月21日 (月) 08時24分

catD・はちさんへ
初コメ、ありがとうございますlovely
冬になってくると、
段々家にこもってしまいそうです。

これからも、どうぞよろつくねsmile

投稿: ちゃび | 2011年11月20日 (日) 23時17分

catkitadoraさんへ
4時起きですかぁ~凄いなぁeyeflair
私の場合、4時まで呑めるけど…wobbly

…結局、なんだかんだと2時頃まで起きてたので
6時の目覚ましは、辛かったですbomb

投稿: ちゃび | 2011年11月20日 (日) 23時10分

初コメheart(*´_^`)ノ
そのお店超気になるッ!
私もぜひ行ってみたい!

もうおとななんだから
いろんなお店、開拓してみたい
けどなかなか実行できません(´〜`)

いろんなお店教えてください、先輩ッ!笑

投稿: :Dはち | 2011年11月20日 (日) 22時14分

毎日4時起きのkitadoraです(*゚▽゚)ノ
よさげなお店の紹介ありがとうございます。
ピザにビール・・・最高の組み合わせだわ(o^-^o) ウフッ

当麻で気になるラーメンあるので、近々訪問したいと思います。
お仕事頑張ってください^^

投稿: kitadora | 2011年11月20日 (日) 04時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/43074622

この記事へのトラックバック一覧です: ローマ・・・もとへ・・・当麻の休日:

« ♪・・・あなたの跡をなんとなく・・・『雪』 | トップページ | もう根雪でしょうか・・・? »