« どうでもいい話・・・ | トップページ | 明日は我が身・・・ »

2011年12月14日 (水)

猫バカ丸出し・・・

Sh3e1254

こにゃんちわ cat

何をどう思ったのか、

今日は珍しく、長老にカメラを向けても、シカトせずカメラ目線。

おおぉ~なんと、凛々しいそのお姿 heart04

鋭い目つき、引き締まった口元、緩やかな放物線を描く白い髭 heart04

品格のあるトラディショナルな、ストライプの毛並み heart04

そして、均整のとれた猫背ライン heart04

御年16歳・・・惚れ惚れするお姿 shineです。

Sh3e11520001

だが、しかし・・・・

そんな状況も、一瞬・・・・

さっさとソファーを立ち去り、いつもの場所で

『 ほっといてくれ 』ポーズ

・・・で、耳だけはこちらを伺っている sweat01

そんなとこもクールで素敵・・・heart04

・・・・・なぁ~んちゃって、

猫バカ丸出しの、ひとりごとでした dash

 

   

            応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☛ 人気ブログランキングへ

|

« どうでもいい話・・・ | トップページ | 明日は我が身・・・ »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

catramuさんへ
お恥ずかしい猫バカでして…sweat01
でも、1年に数回しか撮れないポーズなんで…
こっち向いてる耳が可愛いヤァ~ツnote

投稿: ちゃび | 2011年12月16日 (金) 01時06分

こんばんは^^
おお~~ 一枚目は、なかなか凛々しいお姿でww
そか… もう16歳なんですか…
ホントに長老やなww

でも、ほっといてくれポーズがカワユスなぁ^^

投稿: ramu3003 | 2011年12月15日 (木) 23時16分

catkitadoraさんへ
人間で例えると、80歳位でしょうか…
家の中を堂々と歩きまわっています。
お腹がすくと、口数が増えます…bleahdash

投稿: ちゃび | 2011年12月15日 (木) 10時09分

kitadoraです^^
16歳ですか~
人間でいうと何歳でしょうか?
ナデナデしたくなる毛並みですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: kitadora | 2011年12月14日 (水) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/43256863

この記事へのトラックバック一覧です: 猫バカ丸出し・・・:

« どうでもいい話・・・ | トップページ | 明日は我が身・・・ »