« オヤジ御用達ゴム長 | トップページ | ♪・・・今夜は月夜だけど『外は白い雪の夜』 »

2011年12月 3日 (土)

なまら、寒いんでないかい・・・・

Sh3e1235

こにゃんちわ cat

北国の今朝の気温-13℃(・・・らしい)・・・『寒い』というより『痛い』感覚です。

私の部屋の二重窓の内側の窓を開けると、

窓ガラスには、こんな氷紋が咲いてました。

しばれたねぇ~sweat01

寒いし、路面ははツルンツルン・・・肩に変なリキが入るので

肩が凝るったら、ありゃしない・・・

Sh3e1233

一昨日、久々に大酒喰らい・・・あ、いや、呑みました。

夕方5時から日付変わって3時頃まで・・・・

とりあえずビールbeer ☛ それからビールしばしbeer ・・・☛ 締めに日本酒  bottle

☛河岸かえてワイン wine・・・・・結果、昨日は一日中トドの昼寝状態 wobbly

今朝になって、なんだか妙に右側のこめかみと言うか、頬骨あたりが痛い。

どこかでコケたか・・・・?  どこかにぶつけたか・・・?

その辺の記憶が抜けてる、全く情けないお話しです。

これから、忘年会や吞み会が増えますが、

調子にのって、記憶を失くさないようにしないとね・・・・

とかなんとか・・・くだらん事を更新しながら

帰宅して2時間以上も経ってるのに、

部屋の中は、まだ温まらず、指先が冷たぁ~い paper sweat01

吐く息が白い・・・室内なのにぃ・・・・

シベリア行ったことないけど、この時期に思い出すのよね、この曲・・・・

                   応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☛ 人気ブログランキングへ

   

|

« オヤジ御用達ゴム長 | トップページ | ♪・・・今夜は月夜だけど『外は白い雪の夜』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cat鍵コメDさんへ
昨日はあんなに寒かったのに、今朝はベタ雪が降り
日中は融けて、かき氷状態でした。
…熱燗…イイっ酢ね…あっ、また<酢>が…bleah

投稿: ちゃび | 2011年12月 4日 (日) 21時40分

catkitadoraさんへ
昨夜からずっと降ってたんですかね…
どっさり降りましたね…snow
とりあえず、通り道だけ雪かきしましたが
仕事から帰ったら、ひと仕事…
どんだけ、降るのやら…dash

投稿: ちゃび | 2011年12月 4日 (日) 07時53分

catパートのマダムさんへ
そうそう、見てる分にはキレイなんですがね…

滑って転ぶのは、痛いし恥ずかしいし…
スリル満点ですわsweat01
こんな路面をママチャリ夏タイヤで走ってる人って
無謀ってか、ハタ迷惑ってか、勇気あるなぁ…

投稿: ちゃび | 2011年12月 4日 (日) 07時50分

kitadoraです^^
今朝、どっさり雪が積もってますね!
もう除雪車が入っちゃってますが、まだまだ降り積もってますネ(泣)
今日はお休みなんですが、1日中雪かきになりそう・・・。
ラーメン食べにいけるかな?(爆)

投稿: kitadora | 2011年12月 4日 (日) 04時49分

うひゃ~ 凄い氷紋!! 昔トマムに行った時渡り廊下がこんな感じだった。 凄いけど、綺麗ですね。

超寒そうですけど、体だけは気をつけて下さいね
(怪我とか病気とか)

私もさらばシベリア鉄道好きです~

投稿: パートのおばさん | 2011年12月 4日 (日) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/43241026

この記事へのトラックバック一覧です: なまら、寒いんでないかい・・・・:

« オヤジ御用達ゴム長 | トップページ | ♪・・・今夜は月夜だけど『外は白い雪の夜』 »