« イチかゼロの問題・・・私の場合 | トップページ | 猫バカ丸出し・・・ »

2011年12月13日 (火)

どうでもいい話・・・

Sh3e1258こにゃんちわ cat

今夜も、労働の後の秘かな楽しみである、缶酎ハイ1缶を、がぶ呑み happy01

・・・がしかし、最近は寒いせいか、爆睡する事もなくすごしております。

( 気温と爆睡に、何の因果関係があるのかわかりませんが・・・・ sweat01 )

雪が降る前は、自転車に乗ることもあって、日々の天気予報が気になってましたが

ルイガノは冬眠中なので、雪降ろうが、晴れようが、この頃は

「どうでも、いいじゃあ~ん」 な気分。

強いて言えば、「雪降ったら、雪ハネするのイヤだな」・・・ぐらい・・・

20時頃の退社時は、雪がチラついてただけなのに

街なかから、約13km北上した我が家のバス停を降りたら

あらま、吹雪じゃありませんか・・・・

傘で風雪をしのぎ、「缶酎ハイ」に向ってまっしぐら・・・ぷっ bleah dash

人気のない夜道を、小走りで帰ってきたおばさんなのであります。

     応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☛ 人気ブログランキングへ

|

« イチかゼロの問題・・・私の場合 | トップページ | 猫バカ丸出し・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
路面のツルツルと、バスの渋滞さえなければ最高なんですがね…
今朝もウキウキう~ちゃんですねdogsnow

投稿: ちゃび | 2011年12月13日 (火) 13時11分

kitadoraです^^
そうそう、ど~せバスだし~(笑)
雪積もったほうがうーちゃん喜ぶし~(爆)

投稿: kitadora | 2011年12月13日 (火) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/43357107

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもいい話・・・:

« イチかゼロの問題・・・私の場合 | トップページ | 猫バカ丸出し・・・ »