« 妄想、いと楽しからずや・・・ | トップページ | 呑んで終わった年末。 »

2011年12月27日 (火)

ラッキーガール・ラッキープレゼント!

こにゃんちわ cat

あっという間に、呑んだくれてクリスマスも終わり、今年もあと5日です。

23日、職場のスタッフに

いつも、お邪魔させていただいてる自転車ブログの

『スカンク号に乗ってらっしゃるマダム』さんののガチャガチャの話をしました。

2000円以上の投資でアンパンマンライトをゲットした・・・・という内容。

キャラ物に弱い50代の私と、今年大卒の彼女。

「お目当てが出るまで、ハマっちゃうよねぇ~」なんて盛り上がって・・・

それはそこで終わった話・・・・・・・と思っていたら

イブの日に、彼女がクリスマスプレゼントをくれました。

Dscf0044

な、な、な、なんとびっくり『アンパンマンライト』sign03

それも1回でゲットしたんですと ・・・・で、2度めのびっくり wobbly sign03

彼女の気持ちも含めて嬉しいっすねぇ~heart04

ラッキーガールからのプレゼント、ありがたく頂戴しました。

私の為に「運の使い果たし」にならぬ事を祈っておりますデス。

8日連続勤務シフトの真只中、本日7日目sweat01

ちょっと疲れ気味の、今日は遅番出勤のおばさんであります。

           応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☛ 人気ブログランキングへ

|

« 妄想、いと楽しからずや・・・ | トップページ | 呑んで終わった年末。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catパートのおばさまへ
今年出逢えた事で、いつも軽快な刺激をいただきました。
来年も楽しみにしていますsign03
こちらこそ、よろしくお願い致しますnote

投稿: ちゃび | 2011年12月31日 (土) 17時34分

おおお~  プレゼントだったのですね!

数日遅れのクリスマスプレゼントでしょうか。

一発でゲットとはラッキーでしたね。

そのブログの私めは オールキャスト+4個ぐらい

ありましたhappy01


今年はスカンク号のブログへ ご訪問頂き有り難う御座いました。 今後ともよろしくお願い致します。
ではでは 良いお年をお迎え下さい。

投稿: パートのおばさん | 2011年12月30日 (金) 23時15分

cat;Dはちさんへ
あらま、照れるじゃないですかぁ~gawk
今自転車に乗ってお見せできないのが、残念ですsweat01

投稿: ちゃび | 2011年12月28日 (水) 23時40分


うふふheart
喜んでもらえて
私も嬉しいですheartshine
多分ちゃび様を想う私の愛が
アンパンマンを当てたんですよheart
自転車再開したらぜひ
アンパンマンをお供させてあげてねheart

投稿: :Dはち | 2011年12月28日 (水) 19時27分

catkitadoraさんへ
今朝も粉雪…うーちゃん大喜びでしょうね。
やっと8連勤の最終日です。
バスは空いてるんですが、師走のせいか路線は渋滞してますね。

投稿: ちゃび | 2011年12月28日 (水) 08時56分

kitadoraです^^
お仕事お疲れ様です。
学生が冬休みに入ったのでバスが空いてますね!
でもツルツル路面でバスは遅れるのだ(笑)
やさしい職場の女性ですね。きっとおふたりともいいことあるよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: kitadora | 2011年12月27日 (火) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/43447262

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーガール・ラッキープレゼント!:

« 妄想、いと楽しからずや・・・ | トップページ | 呑んで終わった年末。 »