« ラッキーガール・ラッキープレゼント! | トップページ | 2012年、今年も大吉・・・・ »

2011年12月31日 (土)

呑んで終わった年末。

Sh3e1296

こにゃんちわcat

JR駅のエントランスにこんなカッチョイイものが・・・・

旭川の銘酒達です。

さて・・・・クリスマスに引き続き、呑んだくれて大晦日を迎えました。

18時過ぎから20時半頃まで、お通しのみで

ひたすら生ビールを呑み続け、5杯迄は覚えちゃいるが・・・ beer

お店を出る頃の視界はこんな感じだぁ・・・ down

Sh3e1294_2

同席者が言うには10杯のんだと言うが・・・

それからワインを呑んでるうちに・・・・・・そんでもってトイレに1時間以上ひきこもり。

久々にダウンです。

食べてないから最後は胃液だけがこみ上げる・・・悲しい結末 happy02

呑兵衛人生30年、こういう時の対処方は心得ております。

まず吐く→水を飲む→また吐く→さらに水を飲む・・・の繰り返し。

そこまでして、呑むなよなぁ bearing sweat01

とかなんとか言っても、今朝はちゃんと朝ご飯食べましたがね。

午後から師匠の里帰りの為、見送りにJR駅へ。

その前に和食レストランで食事。

もちろん生ビールを呑んじゃったりなんかして・・・ beer

あああ、どこまで酒好きなんでしょうかね。

・・・相変わらず、『楽しければ、ま、いいっかぁ』の一年。

こんな極楽とんぼなおばさんの、ブログにおつきあいいただき

ありがとうございました。

来年もまた、元気に『ま、いいっか』しますので、よろしく願いいたします。

Sh3e1286

       応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☛ 人気ブログランキングへ

|

« ラッキーガール・ラッキープレゼント! | トップページ | 2012年、今年も大吉・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
来年は自転車でB級グルメ店めぐりしよっかな?
…と思うほど、洗脳されつつありますよlovely
来年も、よろしくおつきあい下さいねぇ~note

投稿: ちゃび | 2011年12月31日 (土) 23時34分

catzzさんへ
へへへ…お互いに酒好きって事ですよね。
でも、ホントに美味しいもんね、缶チューハイheart04
来年もどうぞ、よろしくね。

投稿: ちゃび | 2011年12月31日 (土) 23時29分

catramuさんへ
お酒が旨いってことは健康の証しですよね。
いいのいいの、これで…ネbleah
来年も、どうぞよろしく。

投稿: ちゃび | 2011年12月31日 (土) 23時27分

kitadoraです^^
今年初めて出会って・・・▼*゚v゚*▼テヘッ
お世話になりました~
来年もチャリで盛り上がりまっしょい!
あ~、早く雪とけないかな~爆
来年もヨロシクお願いしま~すっm( __ __ )m

投稿: kitadora | 2011年12月31日 (土) 21時52分

こんにちは~☆。
ちゃびさんの記事を読ませて貰うと何故か呑みたくなるのが不思議ですね~って不思議でもなんでもないですがwww。
私もこれからチューハイ出して飲んだくれます。誰かの影響で覚えてしまいましたwww。

投稿: ZZ | 2011年12月31日 (土) 20時47分

こんにちは^^
なんかブログの記事を読んでると、自分のことのようで笑いましたww
私もずっと酒漬けの日々です^^v
「ま、いいか」と「ザ・テキトー」ww
来年もこれでいきましょう(爆)

良いお年を!

投稿: ramu3003 | 2011年12月31日 (土) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/43447271

この記事へのトラックバック一覧です: 呑んで終わった年末。:

« ラッキーガール・ラッキープレゼント! | トップページ | 2012年、今年も大吉・・・・ »