« 呑んで終わった年末。 | トップページ | ♪・・・眠れない夜に『タイスの瞑想曲』 »

2012年1月 1日 (日)

2012年、今年も大吉・・・・

Sh3e1298

               

                   明けまして おめでとうございます
                   
今年も どうぞよろしく・・・

こにゃんちわ cat

穏やかな元旦の朝を迎え、神社へ初詣に行って来ました。

10分位並んで、参拝。

振り向いたら、あっという間に長蛇の列になっていました。

早めに出かけて良かった、良かった。

009

今年のおみくじは『招き猫おみくじ』にしました。

ご利益のある招き猫が入っています。

ピンクの招き猫は、縁結・良縁招来だって・・・ 恋の予感かぁ?・・・ぷっ bleah heart04

そしてそして、今年も 大吉 でしたぁ ~ note

こいつぁ~春からぁ・・・縁起がいい~わいなぁ~ happy01

大晦日と元旦は休みでしたが、明日から仕事です。

今年は、『箱根駅伝』が見られなくて残念ですsweat01

2012年の抱負

健康でいられることの有難さをかみしめ・・・

美味しくお酒を呑み・・・

「カッチョイイ自転車漕ぎ漕ぎおばさん」 をめざし・・・

そして、メタボからの脱却 sign03・・・catface dash dash

今年もよろしくお付き合いくださいね。

晦日の「トイレ1時間便座との格闘」により

顎から首筋にかけて、妙な筋肉痛を感じる元旦の、おばさんでありました。

             応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☛人気ブログランキングへ

|

« 呑んで終わった年末。 | トップページ | ♪・・・眠れない夜に『タイスの瞑想曲』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
街中も福袋をもったお客様がいっぱいでした。
駅伝はホントに残念sweat01
…でも今年は見れなくても惜しくないかな…結果論ですがね。

投稿: ちゃび | 2012年1月 4日 (水) 18時27分

kitadoraです^^
お仕事お疲れ様です。
箱根駅伝見られなくて残念ですね。私もファンなのですが、息子2人がスキーに連れてけ!とうるさいので見られないようです(泣)
護国神社はAM8:00過ぎガラガラでした。
イオンはものすごいお客さんでした。

投稿: kitadora | 2012年1月 2日 (月) 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/43586720

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年、今年も大吉・・・・:

« 呑んで終わった年末。 | トップページ | ♪・・・眠れない夜に『タイスの瞑想曲』 »