« 『どんど焼き』の笑態・・・? | トップページ | 今年の課題・・・とほほ・・・ »

2012年1月19日 (木)

はんかくさぁ~い自己弁護

Sh3e1303

こにゃんちわ cat

バカにつける薬はない・・・ように

呑兵衛に飲ませる薬はない・・・私の場合ですが・・・sweat01

「絶対に1軒で帰ろう」と、堅く決めてたのに・・・sweat01

呑んでるうちに段々調子に乗って・・・sweat01

「最終バスで帰ろう」になり・・・sweat01

「いや、早めに帰ればいいか」で2時過ぎまで呑んでしまった。

なんだかなぁ・・・意志が弱いなぁ・・・sweat01

休みだから、まいいっかぁ・・・sweat01

と、「・・・sweat01 」の多い今日の私。

日中、師匠が家の除雪にきてくれたので、近くの食堂で昼食。

そこでまた瓶ビールを2人で2本呑む・・・どこまで酒好きなんだぁ、私。

いや、しかし、昼間のお酒は、また格別に美味しいのであります。

美味しくお酒が呑めるって事は、健康の証し・・・なぁんちゃって・・・

単なる酒呑みの、はんかくさぁ~い自己弁護だべさぁ~bleah

   

    応援よろしくクリックしてにゃぁ・・・・☛ 

|

« 『どんど焼き』の笑態・・・? | トップページ | 今年の課題・・・とほほ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cat鍵コメDさんへ
雪かきは腰にきますね…sweat01
…はい…そうでありんすpaper

投稿: ちゃび | 2012年1月28日 (土) 00時25分

catramuさんへ
これって、酒呑み共通の想いですよねぇ…dash
気持ち良くててついつい…昼夜問わず…note

投稿: ちゃび | 2012年1月22日 (日) 13時52分

catラリホーへら松さんへ
雪が降らなきゃ、寒さが厳しい…そんな毎日。
長老はそんな事も関係ない、長閑な日々を送ってます。
温かい部屋で呑む、缶酎ハイもオツなものですよ…って、またお酒の話かいっhappy02sweat01

投稿: ちゃび | 2012年1月22日 (日) 13時47分

こんばんは^^
あっはっはっはww
自分に言われてる記事かと思った(笑)
昼間の酒のウマさは異常ww

投稿: ramu3003 | 2012年1月21日 (土) 23時19分

こんにちは!
長老の寝顔、癒されますね~catface
こちら(埼玉)も昨日ようやく初雪が降りました。
いやまあ、降ったというよりチラついた・・・といったところですけどねcoldsweats01
そちらの豪雪に比べたら屁みたいなもんです。

雪かき、本当にお疲れ様です。
くれぐれもコケないようにお気をつけて!

投稿: ラリホーへら松 | 2012年1月21日 (土) 14時04分

catkitadoraさんへ
昼間のお酒って、何故か後で頭が痛くなりますsweat01
この日はビール1本だったのでだいじょぶでしたが…

投稿: ちゃび | 2012年1月20日 (金) 10時11分

cat:Dはちさんへ
にゃんこはかわいいですよん~note
暇な時のおもちゃにされて、迷惑がってますが…ぷっcoldsweats02

投稿: ちゃび | 2012年1月20日 (金) 10時05分

kitadoraです^^
そうそう、昼間飲むお酒は格別ですねぇ~

投稿: kitadora | 2012年1月20日 (金) 04時50分


にゃんこ可愛い-heart
お酒飲みた-いheart

投稿: :Dはち | 2012年1月19日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/43803576

この記事へのトラックバック一覧です: はんかくさぁ~い自己弁護:

« 『どんど焼き』の笑態・・・? | トップページ | 今年の課題・・・とほほ・・・ »