« 今年の課題・・・とほほ・・・ | トップページ | 日々是感謝 »

2012年1月30日 (月)

本日は快晴、一時腰重し・・・

Sh3e1344_2こにゃんちわ cat

今朝の気温-14℃。

連日、歩くとキュッキュッと路面が鳴る-20℃近くまで冷えたので、

寒さも和らいだ気がします。

身体の末端が痛くなるほど冷たく感じるのと・・・ mist

温かいけど、雪かきで腰が痛いのと・・・snow

どっちが良いんだかなぁ・・・究極の選択だなぁ・・・ wobbly

今日は休み、そして今のところ青空です。

昨夜は、まっすぐ帰宅したので、珍しく二日酔いもなく・・・っぷ bleah dash

至って健全な休みの朝なのであります。

・・・さてさて、活動を開始するかな・・・

とか言っちゃって、重い身体・・・あ、いや重い腰は、上がらず・・・sweat01

・・・またタバコに火をつける、おばさんなのであります。

        

         応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☛ 

|

« 今年の課題・・・とほほ・・・ | トップページ | 日々是感謝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cat:Dはちさんへ
寒けりゃ寒い、暑けりゃ暑い…とぼやくけど
四季があるっていいなと思います。
明日から2月、雪解けが待ち遠しいねheart04

投稿: ちゃび | 2012年1月31日 (火) 09時23分

冬や雪はだいすきだけど
あのきゅっきゅって音と
感覚ゎ鳥肌がたってきらいですcrying
なんだかんだはやく夏に
ならないかな-って考えてますheart
夏になったらまた冬に
ならないかな-って思うのにねheart

投稿: :Dはち | 2012年1月30日 (月) 21時20分

catkitadoraさんへ
うひゃあ~それは寒いですねぇsweat01
運転手さんは寒くないのかな?
逆に暖房の上の席に座ったら、
足が熱くてたまらん…ってこともありますよね。

投稿: ちゃび | 2012年1月30日 (月) 14時30分

kitadoraです^^
今朝の通勤、バス降りてから職場までさびかった~
バスの暖房がほとんど効いてなく、30分以上も冷え冷えとしたバスに乗っててカラダが冷え切ってしまったようです(泣)
月曜日はダルいなぁ~

投稿: kitadora | 2012年1月30日 (月) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/43920983

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は快晴、一時腰重し・・・:

« 今年の課題・・・とほほ・・・ | トップページ | 日々是感謝 »