« びっくり、腰! | トップページ | 施術台のメロディ・・・ »

2012年2月23日 (木)

ついに・・・とうとう・・・我慢の限界!

Sh3e1149

こにゃんちわ cat

ついに・・・とうとう・・・我慢 の限界です。

覚悟を決めて今朝、整骨院に行って来ました。

想像通り、半端なく施術は激イタ crying でした。

足首の軽い捻挫が少しずつ負担をかけて

股間から腰へ、肩へと無理をかけていたとのことです。

去年同様、また3人がかりで右足を引っ張られました。

足首が、どっち向いてるんだろう・・・・sign02 てな感覚で

その図を想像すると、寒ぅ~い話になりますです。

そんでもって、右手もこれまた3人がかりで・・・・shock

私の手首から、肘までの部位が

「ここはどこ?私はだれ?」状態でして・・・sweat01

これが、動かす角度によって痛くて痛くて、

夜になった今も力が入らず、うずいてます。

悪い状態慣れた部分が、それに慣れてしまってて

元の状態に戻した時に違和感を感じて痛むそうでして・・・

はぁdash・・・・・うぅっsweat02・・・・かぁぁsweat01・・・・と、こんな言葉が

平気で出せる、ってか、必然的に発せざる負えない小一時間。

足首から首筋までの全身施術。

もう、ぐったり・・・

寿命も縮まり、眉間のしわが更に深くなりましたわ crying sweat01

明日は退社後にまた整骨院へ参ります。

そしてそして、な、な、なんと

左足を引っ張って下さるそうですぅ~bearing

もっと早くに来れば、こんなに痛い思いはしなかったのに・・・

と、先生に言われました。

ああ、この言葉、歯医者さんにも言われたことがあるような・・・・

こうして、ブログネタにはなるものの、

やっぱり痛いよ、整骨院・・・な、おばさんなのであります sweat01sweat01sweat01

          応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☛ 

|

« びっくり、腰! | トップページ | 施術台のメロディ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
めったに病気にならない、
健康だけが取り柄の私なのに、
腰痛にはよく泣かされますsweat01

投稿: ちゃび | 2012年2月24日 (金) 19時58分

kitadoraです^^
それ系には通ったことないんです。
痛いのが苦手・・・って得意のひといないか(笑)
おだいじに~

投稿: kitadora | 2012年2月24日 (金) 05時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/44147900

この記事へのトラックバック一覧です: ついに・・・とうとう・・・我慢の限界!:

« びっくり、腰! | トップページ | 施術台のメロディ・・・ »