« ついに・・・とうとう・・・我慢の限界! | トップページ | 変なおばさん・・・ »

2012年2月24日 (金)

施術台のメロディ・・・

こにゃんちわ cat

今宵もまた・・・施術台の上で、悶え苦しむおばさんの図・・・

約1時間、足首から首筋まで、じっくりコリコリ・・・sweat01

もう、やめてぇ~って叫びたぁ~い sign03

なんでも、言う事聞くからぁ~sweat01sweat01sweat01

先生と、世間話して気を紛らしては見るものの・・・

激痛で頭ん中は真っ白です。

メガネをはずしてたので、はっきり見えませんでしたが

隣の施術を受けていた中年の体格のイイ殿方らしき人も

『ううっ sign03  かぁっ sign03と豪快に叫んでおりましたわ。

そして最後に左足を・・・昨日同様、大の男3人がかりで・・・sweat01

(きゃぁぁぁheart04・・・ってなんか艶っぽい表現だけど・・・そんな甘ぁ~いもんじゃないけど・・・)

ぐぐぐっぐいぐいと引っ張られてきましたよぉsweat01

目を空けると、おぞましい情景(?)なので、終始目をつぶってましたが・・・

はぁぁぁぁぁぁ・・・・・・sweat01sweat01sweat01

もう・・・ぐったり・・・へろへろ・・・

「しばし通院せよ」のありがたぁいお達しで

悶えは続くよどこまでも・・・のおばさんであります。

まぁ、コワイお話でしたねぇ・・・

お口直しに、こちらの画像で・・・・さよなら、さよなら、さよなら・・・・paper

Sh3e1370

          応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☛ 

|

« ついに・・・とうとう・・・我慢の限界! | トップページ | 変なおばさん・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
痛いツボん所をグリグリグリ…
泣くだけじゃ、おさまらない。
多分、絶叫するでしょうねsweat01

投稿: ちゃび | 2012年2月25日 (土) 18時26分

kitadoraです^^
痛そうですね(泣)
一度も経験ありません。
泣いちゃうかも~

投稿: kitadora | 2012年2月25日 (土) 05時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/44251557

この記事へのトラックバック一覧です: 施術台のメロディ・・・:

« ついに・・・とうとう・・・我慢の限界! | トップページ | 変なおばさん・・・ »