« 変なおばさん・・・ | トップページ | 情けなぁ~いお話・・・ »

2012年2月29日 (水)

施術は続くよ、どこまでも・・・・

002_2

こにゃんちわ cat

昨夜、職場仲間と焼き鳥や食べに参ったが

その時の撮ったはずの写真がホルダーに見当たらず beer sweat01

人気店らしく店内満席。

しばらくして後ろの席に40代男性10人くらいの軍団がドカドカやってきて、

うるさいったらありゃしない。

仕切りの戸がないので、わめいてる声が筒抜けで・・・

おじさぁ~ん、日頃のストレス発散かもしれないけど

そんなに大声で話さなくてもいいじゃん・・・他にもお客さんいるんだから。

か弱き私らまでが、大声で話さないと会話が聞き取れないよぉ~ gawk dash

ま、それでもめげずに、食うわ、しゃべるわ、呑むわの私らでしたがね。

11時頃解散。

そのまままっすぐ帰りゃあいいのに、

おばさんは、ついつい寄り道をして、またまた朝まで呑んでおりました wine

・・・今日は休みのはずが、日中から打ち合わせや研修がありの半日出勤。

睡眠時間2時間弱なのに、至って元気でおりました。

退社後は同僚も行きたいと言っていたので、一緒に整骨院へ。

20代前半の彼女は、冷静に施術を受けてましたが

わたしゃね、相変わらずの悶絶。

世間話しながら笑ってたら、『 ヨッ sign03』 とか気合いを入れて力強くグリグリ

先生ぇ~ふざけんといてくださぁ~い sweat01

はぁ・・・この痛さも、慣れてきたとは言え・・・・

施術が終了すると、もうげっそり・・・・・・・( でも痩せなぁ~い )

精も根も尽き果てる・・・でございます。

・・・・それにしても、この整骨院悶絶ネタ・・・・

どこまでひっぱるんだぁsign02 ・・・・の、おばさんなのであります。

    

          応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☛ 

|

« 変なおばさん・・・ | トップページ | 情けなぁ~いお話・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catラリホーへら松さんへ
2年連ちゃんで、冬の整骨院通いです。
痛い事もさることながら、
お金もかかるので踏んだり蹴ったり、ゴリゴリッsweat01
『真向法』…検索してみますねnote

投稿: ちゃび | 2012年3月 3日 (土) 00時23分

おばんです~!
整骨院通い記事、一気読みしました。
私も20代から腰痛に苦しみ続けた身なので、他人事とは思えません。
牽引、神経ブロック、鍼・灸、カイロプラクティクス、果ては手術まで・・・いろいろやったけど、私の場合は全部ハズレでした。
でも今はほとんど何ともなしなんですよ。
運送屋から転職して重量物と縁が切れたのと、真向法(まっこうほう)という腰痛体操が良かったみたいです。
検索すればすぐにみつかるし、やりかたも至って簡単、お金も一切かからないので、お試しあれ!


投稿: ラリホーへら松 | 2012年3月 2日 (金) 22時46分

cat森の泉さんへ
あんなに大声張り上げなくてもいいのにね。
負けずにこっちも大声で話しましたが…
『やかましいぞ光線』を向けてもさっぱり効果なしでしたよ。

投稿: ちゃび | 2012年3月 1日 (木) 22時34分

catkitadoraさんへ
『串鳥』はまだいってないんですよ。
お店の前は、よく通るんですけどね…wobbly

整骨院…耐えがたきを耐え…てるんですが
なかなか良くなりませぬぅ~sweat01

投稿: ちゃび | 2012年3月 1日 (木) 22時29分

整骨院、お疲れ様です。
私も、いつか行ってみたいなぁと思いつつ痛みに弱いので…。
おっさん達、うるさかったですねannoy
それは置いといて、美味しく楽しいお食事会でした♪

投稿: 森の泉 | 2012年3月 1日 (木) 15時55分

kitadoraです^^
串鳥オープンしましたね!
一度行きたいわ~
わたすもバキバキっとやってほすぃ~わ~

投稿: kitadora | 2012年3月 1日 (木) 04時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/44314737

この記事へのトラックバック一覧です: 施術は続くよ、どこまでも・・・・:

« 変なおばさん・・・ | トップページ | 情けなぁ~いお話・・・ »