« 日々是感謝 | トップページ | 冬の楽しみ »

2012年2月 5日 (日)

乾燥注意体験

Sh3e1342

こにゃんちわ cat

このところ最低気温-15℃前後の日が続いています。

早番の朝は7時半頃出勤するので、寒さも『まじっすかぁ~sign02』体感。

始発から数か所目のバス停で乗るので、バス内はまだ冷え冷え・・・typhoon

足が冷たい・・・を通り越して「痛い」今日この頃です。

職場は、非常に乾燥してるので、時々鼻の奥が、むず痒くなります。

『は、は、は・・・』で打ち止め、その後の『はっくしょ~んっ』が出ない。

そんでもって、むず痒さで涙がでてきます weep

接客業なので、これが非常にツライ訳でして・・・happy02

だからと言って、風邪に至る訳でもなく・・・sweat01

ありがたい事ではあるけど、なんだかスッキリしない。

思いっきり『はっくしょ~んっ』がしたいよぉ~punch dash

この中途半端なくしゃみもどきで

もとある顔のシワが、より一層深くなるような・・・sweat01

そんな気がしてならないおばさんであります。

   

             応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☛ 

|

« 日々是感謝 | トップページ | 冬の楽しみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
マスクOKです。
スタッフの家族の方がインフルになってますね。
私、5.6年前にインフルになって、
39℃の熱で骨抜きへロヘロになりましたsadsweat01
今年は今のところ、風邪もひかずにいます。

投稿: ちゃび | 2012年2月 7日 (火) 07時49分

職場でインフル1人発生しました。
乾燥してますね~
水分いっぱいとってマスクしなくちゃ!
接客業でしたか~
マスクはNGでしょうか?

投稿: kitadora | 2012年2月 7日 (火) 04時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/43988578

この記事へのトラックバック一覧です: 乾燥注意体験:

« 日々是感謝 | トップページ | 冬の楽しみ »