« 施術台のメロディ・・・ | トップページ | 施術は続くよ、どこまでも・・・・ »

2012年2月26日 (日)

変なおばさん・・・

Sh3e1369

こにゃんちわ cat

まぁ~そのぉ~

激しい運動を自主的にした訳ではないのですが・・・

整骨院通いは、だがしかし「激しい」に間違いはなく・・・sweat01

とにかく、今朝起きたら、全身が痛い happy02sweat01

筋肉痛・・・というか、もみ返し・・・というか

おまけに、職場でハードな業務をするハメになり、

身体はガタガタ・・・・であります。

笑顔で接客しつつも、あいたたたた bearing

おじぎしながら、腰が・・・・

しゃがんだら、股関節が・・・・

・・・・・・じっとり脂汗sweat02

休日が 嬉しくもあり さりとても 来ないで欲しい 苦渋の日なれば

月曜日、三回目の通院予定。

ここで止めたら元に戻るぜ sign03

行かねばならぬ、行かねばならぬ・・・

あああ、おばさんの運命やいかに・・・・sweat01

           応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☛ 

|

« 施術台のメロディ・・・ | トップページ | 施術は続くよ、どこまでも・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catZZさんへ
去年もしばらく通って、楽になったんですが
今年はまた別の症状なんです。
日常の姿勢が悪いにかな?
すこしづつ、ほぐれて来てはいるんですが…
痛さにも慣れつつある今日この頃です。

投稿: ちゃび | 2012年2月29日 (水) 19時23分

こんにちは~☆
すごく久し振りに寄らせて貰っています。というか巡回ちう。
なんかエラくハードな事になっているようですねぇ。私はむかーし、肩が凝って凝って仕方なかったのですが、その時に整骨医さんにマッサージやらして貰った記憶があるので、整骨医=気持ちいいってなるんですけど、そんな事ないんですね。
いわゆる身体の歪みを取って貰うような感じでしょうか?一度直して貰ったらその後はウソのように身体が楽になるって事はないのでしょうか?
私も色々歪んでそうなんで直して貰いたいなぁ。でも痛いのはやっぱりヤですよねぇ。

投稿: ZZ | 2012年2月29日 (水) 00時09分

catkitadoraさんへ
全ては私のいわゆる『身から出た錆』『自業自得』ってヤツですわsweat01
…なるほどペインクリニック…思いつかなかったなぁ。

投稿: ちゃび | 2012年2月26日 (日) 22時41分

kitadoraです^^
私ならペインクリニックかやまが整形に行って注射してもらうな~
痛み・・・辛いですね゚゚(´O`)°゚
おだいじに~

投稿: kitadora | 2012年2月26日 (日) 05時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/44263337

この記事へのトラックバック一覧です: 変なおばさん・・・:

« 施術台のメロディ・・・ | トップページ | 施術は続くよ、どこまでも・・・・ »