« 乾燥注意体験 | トップページ | 続・冬の楽しみ »

2012年2月10日 (金)

冬の楽しみ

51こにゃんちわ cat

河川敷本会場で『旭川冬まつり』開催中ですが、

一昨日と昨日、常磐公園内で仲間と焚き火を楽しんでおりました。

1

3_2

☟おやじ二人の図・・・ではなく、後ろ姿は 私ですからぁ・・・

おやじ仕様の長靴はいてますがね・・・bleah dash

5

本会場のにぎわいとは違って、

雪に埋もれた公園の真ん中で、薪のパチパチはぜる音を聞きながら

コップ酒を熱燗にして呑む・・・という、なんとも贅沢な時間でした。

焚き火のあと、サンロクで2連チャン。

夜更したせいか、ついに、とうとう風邪をひいてしまいましたsweat01

くしゃみ鼻水、喉が痛くて・・・だがしかし、おかげ様で、熱は平熱・・・

この程度の風邪で収まるという、至って元気なおばさんでありますが・・・

流石に、睡眠不足が続くと、仕事が辛いです。

明日は早番、6時起床予定。

今夜は早めに寝ます、おやすみなさい・・・sleepy

   

      応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☛ 

|

« 乾燥注意体験 | トップページ | 続・冬の楽しみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
あららら…大変でしたねgawk
私は、インフルではありませんが
鼻がムズムズジュルジュル…目がシバシバ…sweat01

投稿: ちゃび | 2012年2月12日 (日) 00時31分

kitadoraです^^
お会いできなくて残念でした(w_-; ウゥ・・
職場でインフル4人発生し、昨日午後からは1人で受付、電話、支払い業務等をこなしました(汗)
焚き火で熱燗、たまりませんな~

投稿: kitadora | 2012年2月11日 (土) 05時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/44067833

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の楽しみ:

« 乾燥注意体験 | トップページ | 続・冬の楽しみ »