« 師匠、転倒骨折・・・ | トップページ | ああ、自業自得 »

2012年3月 8日 (木)

おばさん、ロケ中を行く・・・の巻

Sh3e1391こにゃんちわ cat

10時頃、買い物公園に向って行くと

何やらスゴイ人だかりが起きていました。

カメラとかスタッフらしき人達がいたので、何かのロケらしく・・・・

会社に着いてから、

チャン・グンソクと少女時代の誰かのドラマと知りました。

ふぅ~ん・・・・で?・・・

そのテの話に全くの興味がない私であります。

昼休みに、その人だかりの中にいたという友人からメール。

「迷惑そうに歩いてる兄貴(☚私のことよ) が、

本番中のカメラの前を通っていったよ。

きっとエキストラとして、画像に入っているかも・・・」

・・・・ってかね、いきなりスタッフらしき人が

『カメラの方をみないで・・・』とか『声出さないで・・・』とか言ってるの wobbly dash

わたしゃ、これから出勤なんですが・・・先を急いでるんですてばっsign03

偶然通りがかっただけで、なんで道を塞がれるんですかね wobbly dash

午後からの師匠の手術の事とか、私も腰や膝が痛いやらで

ザワザワした気分で歩いてたとこだったし・・・

マッコリのCMに出てるのは知ってるけど

グンソクといえば・・・ファンの皆様ごめんなさいね ・・・・・・sweat02

『軍足』(☚若者は、こっちの方が知らんかもね coldsweats02 ) しか想像できませんもの、私 sweat01

・・・・の、おばさんなのであります。 

          応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☛ 

|

« 師匠、転倒骨折・・・ | トップページ | ああ、自業自得 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cat鍵コメDさんへ
少女時代とかカラとか…かろうじて
名前は知ってるけど
誰がどこのグループかもわかりません。
…てか、日本の今どきのアイドルすら
皆、同じに見えりるし…sweat01

catkitadoraさんへ
やっぱ韓国といえば、キムチですよね。
お酒の肴に…温かいごはんにぴったりですよねheart04
…って、そっちの話かいっsign02てな…

投稿: ちゃび | 2012年3月11日 (日) 22時24分

kitadoraです^^
軍足・・・爆
子供が写メ撮ってきました。
たくさんの人でどれがキムチなのかわからんかった(゚▽゚*)

投稿: kitadora | 2012年3月10日 (土) 04時47分

ガーハハ!
軍足ってそっちけ?(笑い)
あっしも韓流スターはさっぱりわかりません。
ヨン様とチェジュウは知ってるけど。(古いよ)

投稿: 鍵コメD | 2012年3月10日 (土) 02時50分

catチャリダーさんへ
喜んで…というより笑っていただけたんですねhappy01
でも、マジですので…ぶふぁっdash
ペー…といえば、『林やペー・パー子』見たいな…(大爆)
そんなおばさんなんで…sweat01

投稿: ちゃび | 2012年3月 9日 (金) 23時43分

ちゃびさんこんばんは!

今日は一言だけ。

「軍足」に大爆笑でした!

投稿: チャリダー | 2012年3月 9日 (金) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/44407533

この記事へのトラックバック一覧です: おばさん、ロケ中を行く・・・の巻:

« 師匠、転倒骨折・・・ | トップページ | ああ、自業自得 »