« まっすぐ、歩こう! | トップページ | ガリ子ちゃん、サンキュ! »

2012年3月20日 (火)

ま、いいよね・・・春なのに外は吹雪。

Sh3e1406

こにゃんちわ cat

昨夜の帰宅途中の景色。

一日中吹雪で、

そこまで来ていた春も

また冬に逆戻りであります。

出勤前に恒例の『悶絶整骨院』へ。

そして

何故か平日なのに大忙し。

ダブルパンチでノックアウト。

帰りのバスの後部座席で

おばさんは、ぐったり・・・

トドのスライム状態でした。

今日も引き続き吹雪。

ボケてるけど、風が雪を巻いて、実際もこんな感じ。

Sh3e1407

久々に家でのんびり・・・いや、何もしないでぼぉ~としてる休日。

ここんとこ慌ただしくて、

帰宅して何やかやでもう寝る時間。

そんでもって寝たら、あっちゅうまに朝が来て・・・・の繰り返し。

社会人、誰もが同じなんだろうけどね。

どっかで、時間の無駄使いしてるのかな・・・sweat02

昨日の整骨院で大御所先生が若手新米先生達に話してた言葉。

『自分を甘やかしてはいけない。自分が楽しようとしたら

患者さんにいい施術はできない・・・延々続く・・・

のた打ち回りながら、私自信も神妙な気持ちで聞き耳たてておりました。

時間が無い・・・のではなく、だらだら過ごしてて

やるべき事をやってないんだよなぁ・・・今の私。

・・・・なぁんちゃって、窓の外の吹雪を眺めてるおばさんなのでした。

     ま、いいっかぁ~note

☟そんな所でジョージをおひとつ・・・

       

      

         応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☛ 

|

« まっすぐ、歩こう! | トップページ | ガリ子ちゃん、サンキュ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
昼間はかなり雪解けしてるけど、
歩道はまだまだ凍ってますね。
ほんとに早くチャリ乗りたいですsign03

投稿: ちゃび | 2012年3月24日 (土) 07時55分

kitadoraです^^
あ~ん、早くチャリ乗りたいよ~
チャリがないといろんなラーメン屋さんに行けないんだもん(笑)

投稿: kitadora | 2012年3月23日 (金) 12時37分

cat鍵コメDさんへ
老化と共に、筋肉が落ちます。
その分脂肪が貯まりますわ…sweat01
…ま、いいっかぁ~じゃ済まされないんですがね…ぷっdash

投稿: ちゃび | 2012年3月22日 (木) 08時03分

catパートのマダムさんへ
二年連続、冬季整骨院通いです。
冬眠中の運動…何かしないと来年も通うハメになりそうな…sweat01

投稿: ちゃび | 2012年3月22日 (木) 07時51分

ひゃーhappy02 雪んごいっすね~
でも、もうすぐ! 自転車シーズンがやって来ます。
それまで体をケアしておき万全にしましょう。

けど、随分とキビシイ整体院ですねcoldsweats01

投稿: パートのおばさん | 2012年3月21日 (水) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/44562112

この記事へのトラックバック一覧です: ま、いいよね・・・春なのに外は吹雪。:

« まっすぐ、歩こう! | トップページ | ガリ子ちゃん、サンキュ! »