« ガリ子ちゃん、サンキュ! | トップページ | 『気合いだぁ~!』 »

2012年3月28日 (水)

腐れ縁ってヤぁ~ツ・・・

こにゃんちわ cat

今朝の最低気温-12℃・・・ mist

南の方では桜が咲いてるっていうのにね cherryblossom

3月もあと3日。

この一カ月間、日々の苦痛と悶絶整骨院通いで

あっというまに過ぎてしまいました。

寝返りすると、まだ腰に突っ張るような痛みが走り、目が覚めてしまいます。

健康には自信があるのですが、腰痛だけは若い頃からの長ぁ~いつきあい。

いわゆる、腐れ縁ってヤツ・・・

そんなヤツとの相手をするのが手一杯で

呑みに行くどころでなく sweat01

遅番の時は、出勤前に整骨院へ・・・早番の時は、退社後に整骨院へ・・・

あとは即行で帰宅して、ひたすら横になりたくて・・・

・・・・・あっちゃぁ~、またまたまたこんな話で、どうもすいやせん sweat01

Sh3e1425

まぁ、そうゆう訳で・・・

家に帰ると、長老の迷惑も顧みず、チョッカイかけて遊んでる次第で・・・bleah

ある意味、規則正しい生活をしているおばさんなのであります。

応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☛ 

|

« ガリ子ちゃん、サンキュ! | トップページ | 『気合いだぁ~!』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catラリホーへら松さんへ
ありがとうございますsweat01気合いで乗り切ってまいります。
所で…はな、ハナ、花見ですとぉ~sign02
こちらは、雪解けかと思いきや、今晩からまた雪…
明日から4月だっちゅうのに…sweat01

投稿: ちゃび | 2012年3月31日 (土) 20時18分

こんにちは!
今年の冬はただで大変なのに、体調不良が重なるなんてシンドイですよね・・・
私も20代の頃からの腰痛持ちなので、心中お察しいたします!
どうぞお大事になさってくださいませ。

こちらはようやく春めいてきて、桜の開花も目前です。
来週は私主催のお花見、一足お先に楽しんでまいります。

投稿: ラリホーへら松 | 2012年3月31日 (土) 09時59分

catkitadoraさんへ
いつも優しいお言葉ありがとうございます。
その出血、私は目尻側の白目から目頭方面まで
1週間以上にわたって流れていきました。
確かにね、自分ではわからんので
鏡をみてびっくり…sweat01でした。
もう少しの我慢ですよ…

投稿: ちゃび | 2012年3月30日 (金) 07時59分

kitadoraです^^
結膜下出血、明日で1週間ですがドンドン広がってます。取引先の社長さんには「糖尿病かい?」とか言われ、銀行のキャワイイ女性からはバイキンを見るような顔つきで見られてます(汗)
マスクマンで赤い眼のおっさん・・・さらに白い眼帯してたら笑えたかな~(爆)

ゆっくり横になっておだいじに~

投稿: kitadora | 2012年3月29日 (木) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/44669987

この記事へのトラックバック一覧です: 腐れ縁ってヤぁ~ツ・・・:

« ガリ子ちゃん、サンキュ! | トップページ | 『気合いだぁ~!』 »