« 春を待つしばれ華 | トップページ | おばさん、ロケ中を行く・・・の巻 »

2012年3月 6日 (火)

師匠、転倒骨折・・・

120306_174101

こにゃんちわ cat

今日の昼間の気温4℃・・・って、マイナスのつかない4℃です。

車道はすっかりアスファルトが見えてます。

車は心なしか、スピードアップで走ってるような気が・・・

・・・・なので、うっかり歩道の信号待ちでぼ~としてると

バシャッと道路際の融けた水をかけられそうになります car sweat01

週に2~3度通ってる整骨院ですが

まだまだ良くなりません。

バスのステップや階段の最初の1歩が、力の抜けるような痛さ・・・ happy02sweat01

右足で足を組めない・・・ bearingsweat01

低い椅子に座ると、立ち上がる時に股関節あたりが痛い・・・ catfacesweat01

そしてさらに、膝とは関係ないけど

奥歯のブリッジがはずれてしまったよぉ~ sweat01

もう、なんてこったい

歯医者にも行かねばならんよぉ~sweat01

もう~もう~んでもって

お邪魔してる自転車ブロガーさんの話で、骨折の話は聞いてはいましたが

なんとまぁ、我自転車の師匠が自転車で転倒して、

ひぇ~sweat01

右ひざの後ろ側の骨(?)を複雑骨折 sign03sweat01 sweat01sweat01

溝にタイヤを取られたらしいのですが

夏ほどスピードは出していないのに、もろくも骨折しちゃうんですね。

ベテランチャリダーの師匠でも転倒するのかぁ・・・

気をつけていても。何が起きるかわかりません

明後日手術しての判断らしいのですが、当分は入院の見込み。

ヘルメットかぶってないので、有難い事に頭を打たなくて幸いでした。

師匠・・・自転車に乗れるのはいつなんだろう・・・・

悶絶する整骨院・・・

ブリッジをかぶせるだけですが、歯医者・・・

そして整形外科・・・これはお見舞いですが・・・・

なんだか、気忙しいおばさんなのであります。

          応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☛ 

|

« 春を待つしばれ華 | トップページ | おばさん、ロケ中を行く・・・の巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
師匠も私も右膝つながりで病んでますsweat01
冬道を出前してる方も素晴らしいですよね、あの片手運転は…sign03

投稿: ちゃび | 2012年3月 7日 (水) 20時24分

kitadoraです^^
冬道チャリ乗ってる方いらっしゃいますよね~
今シーズン、たくさん見かけました。
っつうか郵便配達を赤いバイクで配ってる(驚)
御師匠さま、ちゃびさん、おだいじに~

投稿: kitadora | 2012年3月 7日 (水) 05時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/44392125

この記事へのトラックバック一覧です: 師匠、転倒骨折・・・:

« 春を待つしばれ華 | トップページ | おばさん、ロケ中を行く・・・の巻 »