« ま、いいよね・・・春なのに外は吹雪。 | トップページ | 腐れ縁ってヤぁ~ツ・・・ »

2012年3月27日 (火)

ガリ子ちゃん、サンキュ!

こにゃんちわ cat

昨日の朝、休みだったのでのんびり朝ごはんを食べて・・・

その後一服・・・と思いきや、突然吐き気が・・・dash

そんでもって、おまけに・・・・parking dash の予感が・・・

急いでトイレに行くものの、どちらを先に解決すべきか・・・

・・・まぁ、この先はお食事前後にお読みの方には

あまりにもお下劣な話なので省略いたします。

それからも、症状は治まらず、とりあえず正露丸をのんで

とにかく横になるしかない状態。

何度も階下のトイレへ・・・weep

整骨院通い中の足腰に、階段の上り下りと寝返りが辛いよぉ~ thunderthunder

iいや、そんなことはもはやどうでもいい事で

出るもの拒めず・・・・一晩中トイレとベッドを行ったり来たり・・・ run sweat01

熱は全くないし・・・いったいどうしたんだろう。

悪いもの食べた訳でもないのに・・・

朝になりやっとこさ、吐き気も治まりました。

なにかさっぱりしたものが食べたい・・・

そんな時に頭によぎったのが・・・これだぁ sign03

Sh3e1414

先日買っておいた「ガリ子ちゃん ラ・フランス」 heart04

いやぁ~美味しかったのなんのって・・・

体中の水分を排せつしてる身体に、浸み渡るって感じ lovely

結局のところ、今日も何もせず、

昨夜の寝不足のせいか、リビングのソファーで長老と一緒に爆睡・・・

私の連休は悲しくも終わろうとしています。

いや、休みの日でよかったんだわ。

これが職場だったら、みんなに迷惑かけてたし・・・

だがしかし・・・ほんとに何だったんだろうか・・・

ガリ子ちゃん!ありがとう・・・・買っといて良かったぁ happy02

備えあれば、憂いなし・・・て、違うかぁ・・・

    応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☛ 

|

« ま、いいよね・・・春なのに外は吹雪。 | トップページ | 腐れ縁ってヤぁ~ツ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
もうすっかり回復しました。
何だったんだろなぁ…sign02
私も年に何回か、その出血ありますよ。
今年の初めにもなりました。
いつも放っておきます。
同年代の経験者曰く、若い人には起きないない症状だって…sweat01
段々薄れていきますから、ご安心を…

投稿: ちゃび | 2012年3月28日 (水) 22時16分

kitadoraです^^
体調、その後いかがですか~

私は土曜日から「結膜下出血」で片目の白いトコが真っ赤なんです。Y眼科で診察してもらったら1~2週間でほっとけば治るとのこと。でもどんどん赤い部分が広がってるんです(lll゚Д゚)
家族からは「お酒の飲み過ぎで毛細血管が切れた!」「治るまで禁酒!」・・・ということで土曜日から禁酒してます(泣)エライっしょ(笑)
とりあえず自分で見てもキモいくらい真っ赤なもので治るまで禁酒するつもりです。

「ガリ子ちゃん ラ・フランス」食べた~い!
おだいじに~

投稿: kitadora | 2012年3月28日 (水) 04時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/44654382

この記事へのトラックバック一覧です: ガリ子ちゃん、サンキュ!:

« ま、いいよね・・・春なのに外は吹雪。 | トップページ | 腐れ縁ってヤぁ~ツ・・・ »