« おばさん、ロケ中を行く・・・の巻 | トップページ | ♪・・・こころの在り処・・・『SOMEDAY』 »

2012年3月11日 (日)

ああ、自業自得

こにゃんちわ cat

週に2,3回、悶絶整骨院に通っています・・・ sweat01

施術中、痛みから気を紛らすために、

先生と他愛のない話もします。

もしも・・・・全身麻酔をかけて施術したら楽だろうな・・・

なぁ~んて、おバカな話をしたら

『 患者の反応を見ながら、施術をするので、麻酔は不要 』とのお答。

まあね、そうなんですがね。

痛みも多少慣れては来ましたがね。

その分施術慣れもしてきたので・・・( いや、謙虚さのないおばさんだからかも・・・)

先生の 「よっsign01」とか「はっsign03」と冗談っぽい( 失礼bleah )気合いが増えてきたので

私も 「ぐわっsign01」とか「うひゃあっsign03」と合いの手を入れたりなんかして・・・

骨折に比べたら、この程度の痛さなんて屁・・・いや比じゃない weepsweat01

・・・なので、師匠のお見舞いにいっても、

決して『 痛い 』とは言えないのであります。

いいだけ我慢して、もう限界・・・で、go to 整骨院 punch dash

全ては、痛いのを騙し騙しで、湿布で気休めしてた私の

不徳の致すところ(?)でございます・・・なのだ annoysweat02

動作の端々に、つい「あ痛たたたっ sign03 ・・・shout しちゃうぜいdash

『ま、いいっかぁ~党派』なおばさんも、流石に後悔している訳でして・・・・

整骨院ネタは、まだまだ to be continue なのであります。

                

         応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☛ 

|

« おばさん、ロケ中を行く・・・の巻 | トップページ | ♪・・・こころの在り処・・・『SOMEDAY』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catZZさんへ
ありがとうございます。
約40分間の我慢なんですが
確かに痛いモンは…痛いです。
がしかし、命にかかわる事ではないので
それだけで有難い事・・・と思っています。

投稿: ちゃび | 2012年3月13日 (火) 08時27分

こんにちは~☆
相変わらず、治療とても大変そうですねぇ。でも、書かれているように骨折ってとても痛いようなのでそれよりは…でしょうか。
お師匠さんも大変かと思いますが、ちゃびさんも頑張って下さいね~。骨折でなくても痛いモンは痛いですし。

投稿: ZZ | 2012年3月12日 (月) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/44458198

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、自業自得:

« おばさん、ロケ中を行く・・・の巻 | トップページ | ♪・・・こころの在り処・・・『SOMEDAY』 »