« ♪・・・こころの在り処・・・『SOMEDAY』 | トップページ | まっすぐ、歩こう! »

2012年3月15日 (木)

言うまいと思えども・・・

Sh3e1401

こにゃんちわ cat

今日は遅番だったので、朝一に悶絶整骨院へ行ってきました。

若手の先生に施術してもらい・・・そろそろ終了かと思いきや

後半で、大先生にバトンタッチ。

今日は"おまけ施術"をしてくれて、下肢を再度ゴリゴリ・・・

いつより強めのゴリゴリ・・・happy02 sign03

『力抜いて・・・』と言われても、痛すぎて身体中にリキ入ります sweat01

「もうぉ~止めてぇ~何でも言う事聞きますからぁ~ sweat01sweat01 」 と

施術台の上で痛みを叫ぶ・・・てな状態。

かれこれ10回くらい通ってきました。

まだまだ、痛さは和らぎません。

あと何回で、この痛みからの卒業ができるんだろ・・・はぁ~dash

あと何回、このネタでブログ書くんだろ・・・はぁ~dash

You might or more head today’s board fish.

                           ・・・・なんちゃって・・・・

   

                       応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☛ 

|

« ♪・・・こころの在り処・・・『SOMEDAY』 | トップページ | まっすぐ、歩こう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
ピンポン~note
遠~い昔、まだ私が中学生頃に
この言い回しが流行ってました。

投稿: ちゃび | 2012年3月17日 (土) 07時04分

kitadoraです^^
ちょっと頭をひねりました(笑)

「言うまいと思えど今日の痛さかな」

「you might or more head」→「ゆーまいとおーもーへっど」→「言うまいと思えど」。
「todays board fish」→「今日の・板・さかな」→「今日の痛さかな」。

こんなんでど~ですか~

投稿: kitadora | 2012年3月16日 (金) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/44508844

この記事へのトラックバック一覧です: 言うまいと思えども・・・:

« ♪・・・こころの在り処・・・『SOMEDAY』 | トップページ | まっすぐ、歩こう! »