« 生ビール、また呑みました。 | トップページ | ルイガノ、活動開始・・・ちょっとだけよ~♪ »

2012年4月17日 (火)

ルイガノ、出動準備OK!

Sh3e1466_4 こにゃんちわ cat

去年は4月初旬に、

自転車乗り始めてました。

・・・で今年・・・

もう中旬だっちゅうのに・・・

・・・で・・・で、本日やっとこさ

ルイガノは

物置から姿を現しましたnote

台所側は日当たりが悪く

屋根からの落雪が

まだこんなに残っています。

去年は、ぷ~子だったので、毎日が日曜日。

晴れたら、いつでも乗れたのですが・・・ sweat01

今年は、雪解けも遅く、しかも仕事はフルタイムで時間もなく、

おまけに悶絶整骨医院通いで

自転車に乗れる状態ではありませんでした。

ルイガノ自体は、とっくに冬眠から目覚めていたのに

物置から出してあげられなくて、かわいそうだったなぁ~

ごめんよ、ルイガノ。

Sh3e1467

では、ちょっとそこまで走りますか・・・と言いたいところですが

午後から、はっきりしない中途半端な小雨がシトシト・・・

今日は走れそうもないです。

街なかの道路は、ほとんど積雪がないので

チャリ族が走っています。

河川敷やサイクリングロードの雪はどうなってるんだろうか?

そう、この雨さえなければ・・・

明日も休みだけど、天気予報は rain/cloud

さてさて、明日は自転車漕ぎ漕ぎできるでしょうか・・・・ bicycle dash

            応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☛                                          

                                               にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

|

« 生ビール、また呑みました。 | トップページ | ルイガノ、活動開始・・・ちょっとだけよ~♪ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
せっかくの連休が、どんより天気で残念です。
幹線道路を行けばジテ通も可能ですが
なんせ、砂と馬ふん風が…
高校生はパワーありますよねpunchdash

投稿: ちゃび | 2012年4月18日 (水) 17時28分

kitadoraです^^
ついにとうとう・・・ちゃりの季節到来ですね!
この雨が・・・
職場から近い職員は乗ってきてますよ。
息子②の高校も昨日から解禁で雨の中チャリで通学してます。私も早く乗りたいな~

投稿: kitadora | 2012年4月18日 (水) 12時57分

catけいあんさんへ
私もご無沙汰してましたsweat01
今春は整骨院通いで、
服部さんにお願いしてた新車購入も
只今保留中なんですwobblysweat01

投稿: ちゃび | 2012年4月17日 (火) 18時02分

こんにちは!
御無沙汰です
遂に冬眠からめざめましたねgood
小生、急に忙しく成り以前の様には自転車遊び出来ませんが、暇を見つけて楽しもうと思います。
旭川ももうすぐ自転車bicycle解禁ですね。

投稿: けいあん | 2012年4月17日 (火) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/44914729

この記事へのトラックバック一覧です: ルイガノ、出動準備OK!:

« 生ビール、また呑みました。 | トップページ | ルイガノ、活動開始・・・ちょっとだけよ~♪ »