« ルイガノ、出動準備OK! | トップページ | 自転車通勤、してみました。 »

2012年4月18日 (水)

ルイガノ、活動開始・・・ちょっとだけよ~♪

Sh3e1469_2

こにゃんちわ cat

今日もやっぱり、時折小雨が降る曇り空。

お昼になって、道路が乾いてきたので・・・行くっきゃないね bicycle dash

物置から、表道路までの通路はどっぷり積雪なので

ルイガノを担ぎぃの・・・裏玄関から茶の間を通り抜けぇの・・・

右足の塩梅確認も兼ねて、近所を漕ぎ漕ぎしてきました。

気持ちいいねぇ~5ヶ月ぶりの自転車です bicyclenote

MYサイクリングロード( ☚ 妄想 sweat01 ) の新川方面に行って来ました。

うひゃぁ~ sadsweat01

所々アスファルトは見えてるけど

まだ、こんなに雪が残ってるだよぉ~sweat01

Sh3e1471

河川敷なんて全面冠雪・・・通行不可能・・・・sweat01 sweat01

こりゃ、まだまだ走れそうもないなぁ・・・

なんとなく、ふくらはぎと股関節に違和感が出てきたので

今日は、ここまでにしとくか・・・

多分来週の休みまで乗れないだろうけど・・・

わずか5~6kmでしたが、

ルイガノと今季初の、いい汗かいた自転車漕ぎ漕ぎでした。

          応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☛ 

                                            にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

|

« ルイガノ、出動準備OK! | トップページ | 自転車通勤、してみました。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
ええっsign03もうジテ通 したんですか?
いいなぁ~lovely
私はまだシブトイ風邪が治らないので
もう少し我慢します。
う~でも…乗りたぁ~いbearing

投稿: ちゃび | 2012年4月20日 (金) 08時33分

kitadoraです^
今日通勤で乗ってきましたよ~
河川敷回避コースで45分間。寒かったけどイイ汗かきました。帰りがまた楽しみだな~

投稿: kitadora | 2012年4月19日 (木) 12時44分

kitadoraです^^
毎朝、バスの中から河川敷の雪をチェックしてますが、冠雪~(泣)
私もちょい乗りしよっかな~

投稿: kitadora | 2012年4月19日 (木) 04時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/44931610

この記事へのトラックバック一覧です: ルイガノ、活動開始・・・ちょっとだけよ~♪:

« ルイガノ、出動準備OK! | トップページ | 自転車通勤、してみました。 »